横浜鶴見にセラピールームNew Open!

根本恵理子

はじめまして!セラピストの根本恵理子です。

このたび、新たにセラピールームPADOMAパドマ

地元・横浜鶴見にオープンすることになりました。

セラピールームPADOMA店内

整体院に勤めながら、独自手技

美手<Vitsyu>ヴィッシュの経験を積み、

知人関係の口コミで

前世療法を重ねてきました。

 

ご縁あって、駅前ロータリーに面した

とても便利な場所の、

眺めの良いマンション7階に、

お気に入りの場所を作ることができました。

 

1月4日、新月の日に、

“プレオープン”いたします。

なんでプレかというと、

まだ固定電話がついていないので…(笑)

 

てんやわんやながらともかくもスタート。

どこにもないちょっと変わったルームを

作っていきますので、

楽しみにしてください♪

 

セラピールームPADOMAパドマ

どうぞよろしくお願いいたします。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]