新年、新月に、新店オープン!

月と金星
2011年元旦月と金星

地元横浜鶴見に、念願叶って、

体と心のセラピールームPADOMAパドマ

いよいよオープンしました。

 

新年の幕開けで切りがよいから

でもありますが、今日は新月

どうしても新月に合わせたかったのです。

新月には不思議なパワーが

あると言われています。

特に、新たにものごとを「始める」には

とてもよい日なのだそう。

 

初めてそのような考えを耳にしたのは、

卒業した整体スクールフィットバランス療術学院

カリスマ学院長吉田先生から。

 

新月の日にチラシをまくと反応率がよいとか、

決意や決心を固めるとうまくいくとか。

学院長大ファンだった私は、

「吉田先生が言うなら…」と

新月を意識するようになりました。

 

新月の日に、何か違うかしらん?と、

感覚を研ぎ澄ましてみたところ、

重力が軽いような気がするのです。

どこか、ふわっとしたような、

頼りない、微かに気持ちがよい感覚です。

 

1度くらいでは、気のせいかな?

体調のせい?と思うのですが、

気にし始めてから毎月

新月の日には注意していると、

やはり同じ体感があります。

 

それが、決意や人々のメンタルに

どう影響するか理屈は分からないのですが、

気をつけないと分からないくらいでも

確かに何か変化はありそうな実感。

 

また、とある尊敬する方の

「月のパワーを味方につける」というテーマの講演会でも

「新月の日には願い事をするとよい」という話でした。

あれれ、また同じことを聞いたぞ?

 

ちなみに、この方に

「新月には体が軽いような体感があるが、

一般的にそういうものなのか?」と質問したところ、

「人によって感じ方はさまざま。

逆に重さを感じる人もいる。」

ということでした。

ますます不思議?!

 

新店のオープンと、新年と、新月が、

ぴったり重なりました。

新月のパワーを味方につけたPADOMAに、

どうぞお越しください♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]