蓮の茶器を買って、生花を飾る

香家で買った蓮の花模様の茶器

地元横浜鶴見に念願叶ってオープンした、

体と心のサロンPADOMAパドマ。

明日は2011年年明けと機を一にして、

御用始の日に開店です!

 

まずはお掃除して、瞑想して、

備品などお買いものに出ました。

 

横浜みなとみらい、クイーンズイーストの

香港Dining「香家KOYA」に立ち寄ったら、

蓮の花模様のかわいい茶器を発見!!!

中国茶とセットの福袋です。

実はもうお客様用の茶器は

揃えてしまっていたのですが、

一目惚れして、

つい買ってしまいました!

 

品よく美味しい、

お客様向けにもぴったりな

高級茶もついて、たった1,000円ですから、

買わないわけにいきませんね?!

 

さっそく福をGET~♪

という気分で、るんるんでした。

PADOMA店内の生花

玄関に花を生けました。

植物というのは、

とてもいい「気」を出しています。

特に生花はいいですね。

 

瞑想は20分くらい、

ゆったりと座りました。

一日に一度はこのルームで瞑想し、

自分のコンディションを整えるとともに、

少しずつ私の「気」を馴染ませていきます。

 

部屋はただの物理的

「箱」ではありません。

そこにあるモノや、いる人の「気」で

形作られていくのです。

 

PADOMA店内はまだ内装リフォームしたてで

味も素っ気もないですが、

少しずつ少しずつよい「気」を

満たしていきますので、お楽しみに♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]