滝行、インパクトですか?

滝行年賀状
昨年2010年滝行年賀状

年賀状に、セラピールームPADOMAパドマ

開店のお知らせも兼ねたところ、

昔馴染みの友人から電話があり、

奥様が前世療法を希望、とのことで、

さっそく予約を入れてくださいました。

(ありがとうございます!)

 

すっかり年賀状フレンドで、

何年も会っていないのに、

声かけてくれて嬉しいな♪

と、思ったのはいいのですが…

 

「昨年の滝行の年賀状の

インパクトがすごくて、

この人何?どんな人?会ってみたい!

と、奥さんが大騒ぎ、

1年前から話題になってた」とか…

 

そうだったのか?!

そういえば別の友人から、

「恵理子の年賀状が、

今年の年賀状の中で

インパクト断トツ1位!」

と言われてたっけ(汗)

 

セラピスト紹介のページに

載せているのと同じ写真で、

2009年9月、御嶽山の宿坊静山荘

(携帯サイトはこちら→静山荘)での

2回目の滝行の際のものです。

 

2009年は、目指していた仕事を

辞めなくてはならなくなったり、

いろいろ精神的につらくて

さまざま彷徨していた年で、

夏に初体験した滝行は、

そんな迷いと闘いの1年を

よく象徴しているような気がして、

「これが最近の私です」

というお知らせにぴったり♪

だと思って選んだのですが…

 

「ねもちゃんからの年賀状を

首を長くして待ってた」とも言われた。

そんなに気になってたなら、

メールくれればよかったのに(笑)

 

今年はPADOMA開店という話題ができ、

ご無沙汰気味の方々にも縁がつなげて、

個人的にもよかったかな~と思った

2011年の年賀状でした。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]