太陽でエネルギーチャージ!

青空と太陽

初日の出じゃなくても(笑)

ほぼ毎朝、日の出を拝んでいます。

 

理由の一つは、フィットバランス療術学院

オリジナル手技・美手<Vitsyu>ヴィッシュ

セラピストと認定された者は、

毎日1回、太陽を見ながら、

自分自身にエネルギーチャージする

“義務”があるからです。

 

いちばん効果が高いのは、

何といっても朝日のパワー。

日の出にチャージを始めてみたら、

その気持ちよさに目覚めて、

今や毎日の“お楽しみ”に…(笑)

 

どうですか、この太陽?

毎朝、感動です。

 

美手<Vitsyu>ヴィッシュとは、

手

たいへん不思議な手技です。

「自然の中のエネルギーを、

施術者の手を通して、

患者さんの体に送る」

と、いちおうは説明していますが、

私自身、本当のところはよくわからない

んです(苦笑)

 

自然エネルギーとは、

イメージでは太陽エネルギーです。

熱や光といった、物理エネルギーのことではなく、

もっと抽象的な、微細なもの。

今流行りの言葉でいえば

波動と言ったほうがいいかも。

 

波動のことも、よくわかりませんが(汗)

 

朝日を見るようになってから、

私は変わりました。

なぜ、フィットバランス学院長・吉田先生が

太陽を見ることを義務としたか、

わかるような気がします。

 

軽くて明るくて温かいこの感覚…

美しい朝日を見た時に感じるあの感じを、

太陽チャージした私を通して体と心の中へ。

不思議な手技・美手<Vitsyu>ヴィッシュ

ぜひ、受けにきてみてください♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]