鍼灸師友の、不思議セラピー

鍼灸師友のセラピー中
鍼灸師友施療中。下の手首が私♪

開業をお知らせした友人の一人が、

さっそく前世療法を受けに来てくれました♪

 

彼女は鍼灸師さん

メニューとして用意したボディセラピーについてや、

こんご盛り込んでいこうと思っている漢方のことなど、

きっとよい助言をくれるに違いない、

仕事柄、感性が高いから、

美手<Vitsyu>ヴィッシュについても、

感想を聞いてみよう、と期待しての再会でした。

 

が、ふたを開けてみれば、彼女は

すっかり不思議セラピストに成長

していました(驚愕)

 

 

体表に触れるだけで筋肉や内臓の状態を感じ取るのは、

整体の仕事をしていれば、むしろ当たり前ですが、

彼女は、触れずに体の状態がわかるように(驚)

 

私は「場や人の気」を感じとる練習中なのですが、

彼女は気が分かるのみならず、

気をコントロールすることも

できるようになっていました。

しかも、ちょいちょいと(驚)

 

また、ボディトークという手法を身につけ、

ただ、手首に触れたり手をひらひら??させるだけで施療。

私の場合「後頭部と脳内が重い」と指摘されたのですが、

セラピー後ははっきりと軽くなってる(驚)

まるで魔法のようです。

 

以前ご一緒してた職場は辞め、

今は主に出張で鍼灸師の仕事をしているそうです。

うーん、「腕一本で生きてる」っていう感じで

カッコいいですね♪尊敬してしまいます。

 

そんな彼女に、美手<vitshu>ヴィッシュをしたら、

以下のようなご感想をいただきました。

---

その後にして頂いたヴィッシュも効果大でした。歩くのが辛かった背部の痛みや腰痛がかなり楽になっていました。特に腰は軽さを感じたほどです。ヴィッシュをして頂いている最中にも、自分を十分に大切にして気遣いが足りていなかったこと、仕事もプライベートも全ては自分自身のためであることに気づきがあったのは思いがけないことでした。
お陰様で今日は仕事も楽しくできました。

---

整体院のお客様に対しては効果も感じ、

好意的なご感想もいただいていますが、

やはり体のプロ、こんな優秀な鍼灸師さんから、

直接感想を聞いてみたかったので、

こんな風に言ってもらえて大感激!!!

 

前世療法もとても高評価で、

お互いに、「あなたって、こんな人だったっけ?」

といい意味でびっくりしあい、

「またお互い学び合おう!」と

盛り上がった、久々の再会でした♪

 

※鍼灸師として独立した際の経緯について、私の方で誤解があったことをご本人から指摘いただきましたので、その部分削除訂正いたしました(2011.3.4)

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]