美手<Vitsyu>ヴィッシュの熱い手

手

セラピールームPADOMAパドマのメイン手技

美手<Vitsyu>ヴィッシュは、

たいへん不思議な技術です。

 

この手技を使うようになってから、

私の手は、ものすごく熱くなりました

よく、お客さんからびっくりされます。  

 

体に手を当てられたお客さんは、

「あったかくて、とても気持ちがいい♪」 

 と必ずのように感想をおっしゃいます。

 

人間電気ごて?(笑)

 

「気」が分かる方、見える方何人もから、

「手から気が出てますね」

「貴女には強い気がありますね」

と言われたことがあります。

 

「気が出てると何がいいんですか?

私はどうすればいいんですか?」と

質問したこともあるのですが、

「そりゃ、治療でしょう。」

 とあっさり言われて、心の中で

「あの、もう整体師なんですけど…」

とつぶやいたこともありました。

 

美手<Vitsyu>ヴィッシュを開始すると、

まるで電気ストーブのスイッチを

入れたかのごとく私の手のひらは

ブーンと温かくなり、施術の後は、

手のひらが真っ赤になります。  

 

熱くて熱くて、末端冷え性の方の手を握りしめて

「冷ます」こともしばしばです。

もちろん、冷え性の方は大喜びです。

すばらしい物々交換です(笑)

 

ここ最近、またメキメキと手の熱感が

増しているような気がするのです。

なぜー?なぜー?

最近は、頭部や胸のあたりにも、

気持ちよい温感が広がるようになりました。

何が起こってる?>私の体

 

みなさん、どうぞ謎の

美手<Vitsyu>ヴィッシュ

私の熱い手

体験しに来てみてください♪ 

 

⇒PADOMAのボディセラピー

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]