美手と前世療法、ご紹介チラシ

PADOMAチラシ

いや〰、やっとチラシができました!(嬉)

 

大々的に業者に委託する前に、試作品。

PCソフトを使って自作し、

自宅のプリンターで自力印刷。

すべて手作り♪です。

 

途中でインク交換をしたら、

慌てててこぼしてしまい、

手が青インクまみれになって、

人から「その手どうしたの?」と驚かれ、

「汚い…」と呆れられる始末に(汗)

 

まあ、血と汗と涙の結晶です。

親しい友達に見せたら、

「写真(実物より)かわいく写ってるじゃん♪」

とホメてくれました。

「優しそうだね〰(写真は)♪」

と言ってくれた友人もいました。

 

鶴見駅の近くに勤務している友は、

「会社で配ってあげるよ」と

まとめて枚数持っていってくれました。

ありがとう!(感涙)

裏面は、ぎっしりとQ&Aにしました。

 

普通の整体院のチラシと違って、

美手や前世療法は

「よくわからない」お品書きなので、

たぶん、コースと料金を書いただけでは、

ピンと来ないと思うのです。

 

美手と前世療法について、

簡潔に要点だけまとまっていますので、

ざっくり知りたければ便利かも。

 

どうぞ、ご自由に

ダウンロードしてご覧ください♪

PADOMAチラシ表
PADOMAチラシA5表.pdf
PDFファイル 7.3 MB
PADOMAチラシ裏
PADOMAチラシA5裏.pdf
PDFファイル 2.2 MB

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]