成瀬ヨーガ教室のシンギングボウル

参加した成瀬ヨーガ教室の瞑想会で、

ステージ上に大きなシンギングボウルがあったので

「気をチェック」してみました。

 

モノには何にでも「気」があるのですが、

特に、仏具や仏画など、宗教に関するもの、

作った人の思いが強かったり、

パワーがあったりすると、

より「気が出る」傾向があるようです。

 

法具であるシンギングボウルは、

「強い」「分かりやすい」ものが

結構あります。

…なので、見かけると必ずチェック(笑)

 

手をかざしてみました。

すると…ビリビリ!!!

静電気かと思って、思わず手を離しました。

 

恐る恐る、もう一度…

 

うわっ、熱い!!!

やかんでも触ったような感じがして、

思わずまた手を引っ込める。

 

気のせいかと思って、

何度も何度も近づけたり、引っ込めたり。

「痛い」に近いくらいの、

強い感覚が、何度試してもあります。

 

まんだらや密教研究所にも

シンギングボウルは沢山ありますが、

たぶんこれが今までで最強?

 

大きさも大きいですし、

素晴らしいヨーガ行者の先生の

教室ですものね、只者ではない。

 

私もまだトレーニング中なので、

はっきり分からないことも多いのですが、

これは、分かりやすかったです。

ちょと自信が持てました(笑)

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]