私の信じるもの

「前世ってあるの?」

と聞かれることもよくあります。

私は「分からない」

と答えています。

 

時折、疑問に思うことがあります。

 

いったい私は何を信じて、

何を信じないで、

生きてるのかしら?

 

私が信じていることは、

自分が体験した感触です。

 

その延長線上だと思うのですが、

自分が直接会って信用できると

感じた人の体験したこと信じます。

 

また、多くの人が同時にそうだ、

と言っていることは信じます。

(多くの宗教や道徳、

世の「達人」「一流」の人は

似たようなことを言っています。)

 

 「追試可能」

確かめられたことも信じます。

 

本的に「理論」は

何も信じられないのかも。

あまりにも皆の言っていることが

バラバラなときは…(悲)

 

「前世とは何か」

ということへの答えは、

まずは自分の実感から、

そして多くの人の一致から。



その中から手ごたえを

感じていくしか ないのかな?

と思う今日この頃です。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]