西向きの窓から朝日が入る理由(わけ)

我が家のリビングは

南西向きで夕日が

よく見えるのですが、

朝食時は

朝日が燦々と入ります。

写真で分かるでしょうか、

高層マンションがになってます。

半年くらい前にできて、

風景も変わりましたが、

まさかこんなことが起こるとは!?

 

実際はもっと眩しいです。

午前中は暗いはずの部屋なのに、

部屋の中にちゃんと「影」が

できるくらい普通に明るい。

 

朝日と夕日が両方射し込む窓。

そんなキセキのような不動産物件、

聞いたことないですよね?!

禅問答のようでもあります。

でも、事実です。

 

まるで太陽マニアの私のためのようで

とっても不思議な現象です。

何か意味があるんでしょうか??

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]