パワーストーン仕入れてきました♪

石に詳しい友人に紹介されて、

PADOMA店内の浄化と販売用に

パワーストーン(天然石)の

仕入れに行ってきました。

写真はご一緒してくださった友、タロット占い師・ねおさん(男性)が「この一角はすごい」と一番注目したコーナーです。サイズは小さいですが、ピラミッドの先端からがんがんパワーが出ているそうです。(基本的には写真撮影不可だが、お店の方に断って特別撮らせていただきました)

 

ねおさんは修行経験が豊富で、知識も感性も素晴らしく、かといって偉そうな所は微塵もなくいつも穏やかで温かい方で、いろんなことを気さくに教えて下さるので、いつもチョー頼りにしています。

そんな方からのお誘いは、願ってもない機会なので、大喜びで行ってまいりました♪

 

お店に入ると、もう、石、石、石。数百万もする大きな石や、水晶の仏像や龍、珊瑚礁のように華やかなインクルージョン(透明な石の中に封じ込められた色とりどりの不純物)、巨大なクラスター(原石の塊)、壁には何千本というネックレスがじゃらじゃら下がり、スーパーの食品売り場のように原石たちがワゴンにてんこ盛り…圧倒的なパワーを感じて、あっという間に「石酔い」です。

 

ねおさんは、「うわー、気持ちがいい♪体が軽いでしょ?」と大喜びしていましたが、私はほどなく頭痛がしてきて、耳が痛くなり、脇腹も痛くなり、何だか体の中で何か大暴れしてる感じ(汗)。勝手にデトックスが始まってる感じでした。

 

ねおさんが、「これはいいね〰」とか「これは強いよ」とか言いながら、手に取り、チェック。ポイントと呼ばれる尖ったものは、強いパワーを出すらしい。手のひらで確かめてみると、分かる分かる、温感やしびれ感がはっきりあるものが沢山あります。

透き通り感や色、持ってみた感じなどで、どんどん選んでいきます。には、それぞれ「雰囲気」があることが分かります。ねおさんがピックアップしたものをまとめて見ると、なるほど「いい」ものばかりで、感心します。

ねおさんは「今日は買うつもりじゃなかったのに〰(泣)」「持って帰るの、重いよー(泣)」とぶつぶつ言いながら、私の3倍くらいの量を購入されてました。本当にが好きなんですね(笑)。

 

長い時間かけて歩き回ったのに、あまり疲れを感じていません。やっぱりからパワーをもらったのでしょうか?

 

慎重に、ほんのちょっとだけ買ってきました。自分用でなく人様のために選ぶのは初めてで、緊張感でドキドキします。でも選びに選んだ、自信のあるものです。近いうちにお店に置きますので、どうぞご覧ください♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]