PADOMAにワインとケーキの差し入れ♪

ワインとシフォンケーキ

料理研究家の友人Kさんが

PADOMA開店祝いに

お手製のシフォンケーキ

ラ・フランス・ワインを

差し入れて下さいました(感激)

パーティー好きでお料理上手のKさんは、しょっちゅうホームパーティーを開いてはお招きくださいます。手料理の美味しさとホスピタリティには、いつも頭が下がります。

そのKさんから、ケーキ丸ごと1ついただくとは、なんて贅沢な!!!「材料もいいもの使ってるから、高いわよ〰(笑)」って、知ってます、知ってます(笑)。卵もお砂糖も粉も、いつも安心安全な素性確かなものを惜しげもなくふんだんに使ってるので、何とも言えずやさしいいいお味になります。しかも今回はホール1つに柚子3個分も入っているのだとか(驚)。

 

お茶を入れて、二人でミニお茶会♪

「残念、お昼ご飯の後に、あんまん食べちゃった、知ってたら食べないで来たのにな〰」と言いながら、一口味見したら…あまりの美味しさにパクパク食べちゃいました(笑)。危険な美味しさです!食感がふわふわ軽いから、つい入っちゃうんですよね(汗)。

 

ヨーロピアンなインテリアが大好きなKさんは、さかんに「この窓ステキね、どうしたの、まさか自分でつけたわけないわよね、いいわね〰」と褒めてくださいます。そうです、このメルヘンな窓は、ウェブサイトの写真を見てくださった友人たちや、お越しくださったお客様から結構、好評なのです♪

もちろん私がつけたわけがなく(笑)、元からなのですが、この窓のお陰でお部屋の雰囲気がとてもよくなっていますよね。ありがたいことです。北向きなので、窓越しの風景が明るいのも、GOODです。

 

小さいながら、とっても居心地よい空間が作れたのは、ちょっと自慢です。多くの方々のお越しをお待ちしています♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]