聖地ダマヌールを知る

ビッグサイトの統合医療展で

ダマヌール療法に出会いました。

ダマヌールとは、

北イタリアにある聖地です。

名前くらいは聞いたことがある、有名で強力なパワースポット、という程度の知識でした。

 

たくさんの写真や絵の展示がありました。イタリアらしいカラフルな、ミロやシャガールを思わせる、豊かな色彩とにじんだタッチが美しい絵画。曼荼羅を思わせるステンドグラス。とても芸術的な何かを感じさせて、心惹かれました。

 

ダマヌールのブレスレット

不思議なブレスレットが販売されています。普通、こういう「なんだか分からないもの」は「あやしい」感じがするのですが、これまた、何とも言えずアーティスティック。前衛芸術のようですね。うーん、さすがイタリア?!

ちなみに、私はイタリアやギリシャのアクセサリー、大好きです♪

ダマヌール療法公園

講演会も聞いてみました。スピーカーの女性は、なんと奄美大島在住の女医さん。パワースポットとヒーリング、などという西洋医学とは対極のような?世界に、まっとうなお医者さんが真剣に取り組んでいることに、目から鱗。さすが統合医療展です。

 

しかも、私は沖縄が異常に好き。しかも、先日行ったばかりの深大寺にご一緒したのは、奄美諸島出身の方。しかも鹿児島出身の友人に見かけがそっくり!(絶対どこかで血がつながってる!)気持ち悪いほどシンクロニシティを感じたので、もう近寄らずにはいられなかったのです。

 

ダマヌールでは、「前世の仕組み」も、分かっているそうです。ナヌ!?それは聞き捨てならないです。「詳しくはセミナーやってますから、ぜひ来てください」とのお誘いでした。

 ⇒ダマヌール・ジャパン

ウェブサイトざっと見ただけでも、ウワー、スピリチュアルてんこ盛りです!(汗)

 

本拠地?は神戸や名古屋方面にあるようですが、東京・神田にヒーリング・スペース・コンヴォイというところがあって、手ごろな金額でヒーリングやタロットをやっているようです。今度ぜひ(前世の)話を聞きに行ってみようと心に決めました♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]