タロットねお、占ってもらいました♪

タロットカード
ねおさんのタロットカード。味わい深い!

タロット占い師のねおさんに、

初めてカードをやってもらいました♪

まんだらや密教研究所仲間で

スピ大先輩です。

タロット占い師は、知り合いに何人か素晴らしい方がいます。占っていただいて、「うーん、タロットってすごい!面白い!」と思うことしきりでしたが、最近は何の占いやってもだいたい同じ結果が出るので(苦笑)、もう占いは当分いいかな、と思ってました。

 

しかし、ねおさんのタロットは一度受けてみたかった。

ねおさんは、本業は別なのですが、時々週末にイベント会場でブースを出したり、まんだらやタロット教室の講師を務めたり、この道でもプロフェッショナルです。仲間内では「ねおさんのタロットは面白いよ。独特。パワフル。」と聞いていたので、それじゃあ、一度は受けてみないと!とワクワクして機会を待っていました。

 

 

まず最初に、カードを全部並べます。これは、前に使った人のエネルギーが残っていたりするのを、リセットするためだそうです。

それから、浄化を行います。今回は、石を使いました。クリスタルの強力なやつをかざすんですね。音を使ったり、お香を使ったり、それらを組み合わせたり、いろいろだそうです。

そして、お互い見つめあって(照)、呼吸法を少しやり、占い師と占ってもらう人の波長を合わせます。潜在意識のチューニングと言ってもいいですね。面白い!

それから、私自身が手順に従って、「念を込めながら」カードをシャッフルします。ここで、きちんと「思い」を込めてカードに触れることが大事みたいですね。

 

ここまで丁寧な手順は初めてです。すごいですね。

そして、言われた通り、3枚のカードを引きました。

そして、出たカードは左から「運命の輪」「吊るされた人」「太陽」。それぞれ、過去-現在-未来を示しているのだとか。

占ったのはもちろん(?)PADOMAのお店のこと、仕事の将来のことです(鼻息)。

 

解答は、「過去に運命の輪が回り始め、現在は試練の時で、未来は明るく輝いている」…分かりやすいですね、大吉です♪

 

ねおさんのタロットは、実はもっと複雑で、問題解決のための鍵とか、関わりのある人物とかも占っていくそうなのですが、今回は回答が単純だったため、ここで終了(苦笑)。

「根本さんのパワーが、カードを引き寄せたんだよ!」と言われましたが、確かに、何か効きそうですね!

 

ねおさんは、主に日曜日に、PADOMAの場所でタロット占いをやってくださることになりました。不定期開催。気軽で奥の深いねおさんのタロット、いかがですか?お問い合わせ、お待ちしています♪

 

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]