「私の前世療法」ブログ、始めました

アメーバブログで、

自己催眠で見た前世体験談

「私の前世療法を始めたのですが、

なんだか快調ですよ?!

2009年8月にヒプノセラピストの先生から受けた前世療法体験を皮切りに、自己催眠で見た前世の話が山ほどある私。

前世霊視ができるわけでもなく、セラピストとしての経験も長くない私が、なぜこんなに自信と情熱を持って前世療法の世界に分け入っているのか。特に、昔からつきあいの長い友人は、不思議に思っているに違いない(苦笑)。

 

それは、私が「見た」たくさんの前世体験のためであり、そのあまりの面白さ、不可思議ゆえに虜になる魅力、それを語らなくては、理解できないと思うのです。

 

前世療法は一般的にはまだまだ馴染みが薄く、「何それ?」「前世なんてホントにあるの?」という反応が大半。

また知っている人でも「前世を見て何になるの?」「現世を生きることが大切で、過去世なんてどうでもいいよね?」という意見も大半。

 

その中で、私が受け取った「感動」、そして「学び」、過去世をイメージの中で受け取っていった醍醐味を、伝えたい。そんな動機で、いつか自己催眠の記録は書こうと思っていました。

 

書き始めたら、自分自身でも面白くって面白くって(笑)こんなに面白かったのか?と再認識です。

 

ネットを検索して、適当にイメージ写真を貼ってみたら、これがまたハマる!たとえば、見えてきた「大仏のような守護霊」、鎌倉大仏をみつけて貼ってみたのですが、これがまた「そうそう、こんな風だった!」というのにぴったりなんですね〰(驚)

私の場合、体験した前世ビジョンは視覚的、動画の感じでしたので、伝えるにはやはりビジュアルが大事。写真を添えることで、ぐっと臨場感が出てきました。

写真を探してくるのがけっこう大変なんですけど(苦笑)、どんぴしゃの写真が見つかった時の満足感もひとしお(笑)

 

前世療法に興味はあるけど、受けてみるまでには今一歩…という感じの方、前世療法なんて…と冷たい(笑)スタンスだった方には特に、ぜひ読んで、私の味わった楽しさを追体験してほしい。そんな思いが伝わる体験談にだんだん盛り上がって、いいカンジの連載物になってきましたので、ぜひhttp://ameblo.jp/eribow711/チェックしてみてください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩瀬加代子 (木曜日, 25 7月 2013 19:27)

    先日は濃く深く充実した楽しい時間を
    ありがとうございました。
    翌日からお客様殆どと言っても過言ではないほど言われました。
    <恋してる?><やせた?><化粧変えた?><かわいらしくなったよ><別人かと思った>とまで・・・
    長男には<なんか雰囲気違うよ>って。
    そんなに違っちゃうんですね~(笑)

    私のチャイルド
    となりのトトロのめいちゃんみたいに
    ルンルンウキウキワクワクって感じに
    走り回っています!!!
    しあわせです~

    しばらくはセルフで楽しめそうです(虜)!!!

    遠くて近いあなたへ・・・

  • #2

    根本恵理子 (日曜日, 28 7月 2013 14:24)

    >加代子さま
    そんなに喜んでいただけたなんて、私も感激デース!
    抑えに抑えていたものが、ちゃんと外れたんですね(感涙)
    優しい息子ちゃんにもちゃんと伝わったんですね。
    セルフ前世療法も、ぜひ生かしてくださいね!
    ご縁に、心から感謝します。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]