震災に臨んで…出張整体はじめます

未曾有の事態になりました。

整体師としての私にできること…

ご自宅への出張をはじめることにしました。

ニュースを見ていた時、

「避難所生活が長引くにつれて、疲労を感じる人が増え、お年寄りで腰が痛い方もでてきました

というような報道があって、

「ああ、整体師の私なら、体を楽にしてあげることができるのにな!」

とふと思いついたのです。

 

現地の被災者だけでなく、関東、この近辺でも、多くの方は大変な思い、大変な暮らしに追い込まれています。

外に出るのも不安、家の中で揺れを感じるのも不安。帰宅困難・通勤困難を経験された方のお疲れも相当なものです。そんな生活が続いたら、体も疲れる、体もこるのは当然じゃないですか!

 

放っておいたら、病気をしないとも限りません。人は、ストレスのダメージを受けると抵抗力が弱まり、体調を崩しやすくなるものです。余震も続き、電力供給も不安定で、この大震災の状況はまだまだ長期化すると思われます。そんな時に、風邪を引いた、お腹が痛い、腰が痛い、脚が痛い…ではやってられないですね!この事態を安全に、無事に、乗り切るには、まず「元気」でなければならないのです。

私にはそれをサポートできる技術がある…そう気づいて、出張サービスを思いつきました。

 

期間限定で出張料金はいただかないことにしました(鶴見中央に限る)。50分以上のご利用ならば、1,000円ディスカウントすることにしました。ご家族、ご近所でご一緒にお申し込みの場合、ペア割引としてさらに500円引かせていただくことにしました。合計1,500円もお得になるんですね。これで、少しでも気軽にご利用いただければ、と思うのです。もちろん、ご来店でも同様です。

例: 足裏経絡30分3,000円→3,000円(出張料金無料)

   美手<vitsyu>ヴィッシュ整体50分5,500円→4,500円(〃)

   美手<vitsyu>ヴィッシュ整体お二人50分5,500円ずつ→4,000円ずつ(〃)

 

今わざわざ外出して整体院へ行くには不安を感じる方もいらっしゃると思うんですね。お子さんが小さい方もいらっしゃいます。なるべく家を離れたくない、という方が多い今日この頃だからこそ、「では、こちらから出向けばいいではないか」と気づいたのでした。

 

震災時の今だからこそ、一人でも多くの方が、楽になって、この事態を乗り切っていただきたい。どうか期間限定出張サービス、「元気になるお手伝い」を、お気軽にご利用ください!!!

 

ご予約はいますぐ♪⇒080-2173-0711

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]