タロット第二回、無事終了しました

友人の占い師ねおさんをお招きしての

タロット・イベント第二回、

5月8日(日)無事開催されました♪

第一回の3月21日(日)は、大震災直後で、関東一円の皆さん(私も含めて)のお出かけ気分が吹っ飛び、キャンセルも出て、初回だというのに寂しい回となってしまいました。

 

5月初旬にやっと第二回を開催することができ、お陰さまで、今回はお誘い合わせもあって楽しく賑やかに集まっていただくことができました。「お部屋が素敵」とお褒めの言葉もいただき、嬉しい限りです♪

 

やはりねおさんのタロットは素晴らしく、「こわいくらいピタピタ心に響く」「これからどうすればいいのかの指針が心に湧いてきた」等々感想をいただきました。

 

なお、事前にねおさんがおすすめしたところ、地元鶴見の名刹・総持寺散策を組み合わされたそうで、そちらも楽しんでいただけたようです♪

 

-----

 

実は今回、夫もタロット占いをやってもらいました。

唐突に「ねおさんってどのくらい当たるの?」と聞くので、「いやー、どのくらいと言われても…当たらなかったらおすすめしないよ!私自身が占ってもらったのは、めっちゃ当たってたと思うけど」

と苦笑交じりに答えたら、「結構当たってると思うよ」と…最初からそう言いなよー(笑)

 

過去・現在については「おおむね当たってる」、肝心の未来については、ちょっと予想もしていなかったサジェスチョン(提案、示唆)が示されたので、ふーんと考え込んでいるところです。

 

占ってもらったテーマは転職問題なのですが、示唆された仕事は昔勤めていたことのある業種で、待遇的には有利です。まったく検討に上がっていなかったので夫は考え込んでいますが、私は「へー、いいじゃん」と思いました。

 

少し先の将来については、かなり漠然とした回答で、具体的には何だろう?と私もまだピンと来ていないのですが、かなり個人の本質に突っ込む回答だったので、いい転職のヒントになりそうな予感です。

 

お陰さまで好評のうちにイベント終了することができましたので、次の予定も早く立てなくちゃ♪次回は6月初旬を考えています。決まりましたら告知しますので、どうぞご期待ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒澤ゆかり (火曜日, 10 5月 2011 15:59)

    5月8日にタロット占いを体験しました。つらい過去はばっちり当たっていました。
    現在は思いのほか良いカードを引き当てて何か不思議な気持ちがしました。
    早速未来にむけて資料集め、セミナー参加など具体的な活動をしていきたいと
    、思います未来はバラ色とまでは行かなくても後悔しないように

  • #2

    PADOMA (火曜日, 10 5月 2011 21:22)

    >黒澤ゆかりさん

    コメントありがとうございます
    ねお先生の強力タロット、体感していただけましたか?(嬉)
    ねお先生はご自分の占いが「きっかけや指針になればいい」と強調してらっしゃるので、まさにそのとおりみたいですね♪

    ご参加、ありがとうございました

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]