キ・パワーソルトでトイレを浄化?!

気パワーソルト

自宅トイレには

浄化目的で

盛り塩をしているのですが、

ふと思いついて、

「気パワーソルト」

使ってみることにしました。

キ・パワーソルトとは、船井幸雄さんが絶賛したことでも有名で、

浄化パワーが、最も強いと噂の、最強天然です。

 

船井さんの推薦だけだったら、私はきっとそれほど注目はしなかったと思うのですが、

マニア」らしき方のブログで、お気に入りの塩として挙げられていて、

俄然興味を持つように。いつか買いたいと思っていました。

 

若干高いのでねー^^; ためらいがあったのですが、

2月に七沢荘に行った際に、お土産コーナーにあったので、

エイヤっと(笑)買ってしまいました。

 

隣にある「来」マークの杯は、熱海の来ノ宮神社で購入したものです。

 

キ・パワー・ソルト

韓国製の海水さらさらとした焼です。

一見、何の変哲もないようですが…雰囲気はあるよ???

 

トイレ掃除をした際に、古い盛りはトイレに流す。

(邪気を吸っているので、必ず捨てます。

食用、浴用、使うなんて…もってのほかですよ!)

 

いつも通り、トイレ掃除して、便座カバーなどトイレタリーも交換して、

気パワーソルトをセッティング♪(わくわく)

けっこう、その気になりやすい私です(^^;

 

数時間後…

 

キ・パワー・ソルトを盛りしたこともすっかり忘れて(苦笑)

トイレに入ろうとした時、ふと

「なんだかトイレが明るい??」

これが、気パワーソルトの効果?!(@O@;

 

うーむー、を感じるトレーニング中の私、

少しは感じるようになってきたのかな?

各界(?)で絶賛のスペシャルデビュー。

高いお金を払ってみた価値はあるのか?!

…そんなも!!!(キだけに!)

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]