フラワームーンのイベント、テーマは「変容」

フラワームーン花月さん

クラニオ・セイクラルという

ボディワークをなさっている

知人の北村睦子さんのご紹介で、

フラワームーン花月(かづき)さん主催のイベントが

横浜・鷺沼で開催されました。

駅近マンションの一角を会場に借りて、

さまざまなセラピストの方々のコラボレーション企画です。

お部屋はアットホームで癒される感じ♪

 

午前中は、4名の方のコラボレーション企画です。

  • ハーモニーベルの演奏。初体験しました。
  • 花月さんのフラワーエッセンスのお話。プレゼント付き。
  • 葉月さんのアロマエッセンスのお話。
  • 北村睦子さんの誘導瞑想ちょろっと。

 

マリさんのハーモニーベルは、

「音と意識」に関心のある私には、ピンとくる企画。

目を閉じて、頭の周りで音叉を鳴らすと、

脳の中をお洗濯?!ぐるんぐるん来る体験です。

まんだらやでいつも体験している

チベット楽器のティンシャやドニパドロにも通じる、

「超音波」体験ですね。好きだわ~♪

 

お昼に、個別申し込みのショートセッションも申し込み、

8分間の「アウェアネス」を選び、体験してみました。

頭頂チャクラから噴水が出る感覚、

銀の粉が頭の周りをキラキラ飛び交う感覚、

眉間チャクラの周囲に「円盤」みたいなのが出る感覚…等々、

ふっしぎーー!そして、気持ちいいーーー!!一人で超盛り上がりました(笑)。

さて私は「アウエァ(=覚醒)」したのでしょうか?

また受けたいわー!

フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとアロマは、大好きなので、説明もたくさん聞けて、

みんなでボトルを回して「利きエッセンス」体験(笑)楽しかった♪

 

「変容」をプッシュする「グラガ」という茸のエッセンスは変わっていて、

変容したい(笑)私にはハマり、また出席者の皆さんにも大人気でした。

お持ち帰りのエッセンスは、毎日飲んでます♪

茸パワーで、さなぎが蝶になるように「変容」するかしら~(笑)

 

北村さんのクラニオは、何度も受けたことがあるのですが、

あの、とろけるような瞑想声(笑)で、ほんの数分間なのに

どこかへトリップ?!ちゃんとできました。

うーん、久しぶりにクラニオも受けたいなあ…。

クラニオと今回の「変容」はとってもマッチしています。

申し込みはしなかったのですが、月森紀子さんの

マクロビ料理教室も気になりました。

やっぱり、スピリチュアルは

ハマっていくと「食」に行くのよね!

ベジな私のハートもわしづかみでした。

 

あー、私もお料理教室、やりたいなあ…。

やっぱ精進料理かな?(笑)

チベットの山々

午後は、花月さんの前世療法ミニ体験。

今回これが結構狙い目。

なぜかというと、セルフ前世療法ばかりやっていた私、

たまには人から受けてみたかったからですA(^^;

 

グループセッションは

ほとんど受けたことのない私なので、

9人ものセッションに不安もあったのですが、

順調に見えましたよ…チベット前世が!!!

ご興味ある方は、↑クリックして

ブログ「私の前世療法」ご覧ください。

 

初体験でしたが、大満足です。

次の予定が詰まっていて、最後まで居られなかったけれど、盛りだくさんで楽しかった~♪

フラワームーンのイベント、次回も楽しみです!!!

 

ありがとうございました>花月さんほか先生方、参加者の皆さん

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]