前世療法お仲間・おくだふとしさんセラピールーム見学!

スマイルシスコにておくだふとしさん

アメーバブログつながりで、

同じ前世療法士(ヒプノセラピスト)

おくだふとしさんと知り合い、

急展開でお会いしました♪

ご自宅の一部を増築して作ったという、スマイル・シスコのセラピールーム。

黄色系の明るい雰囲気のこぎれいなお宅で、入口からほっとするムード満点♪

 

ちなみに、奥様も初対面でしたが、ほんわかムードがやっぱり癒し系(笑)。奥さんと私の夫が同い年。

お子さんが3人いらっしゃって、一人はうちの子と同い年。手土産のあんぱん4つだったのは失敗したー(T-T)

不思議な巡り合わせ、仏教つながり、きっと前世でご一緒してる縁の深い方だろう…と予測してのご対面でしたが、一目見て、「お坊さんぽい」…お坊さん以外の何者にも見えません(大笑)

ちなみに、福耳です(-_☆ 徳を積んだ方っぽいですね~

 

「初めて会った気がしない」=前世感満点の方というのは、いくら喋っても話が尽きない感じがします(^^)

ヒプノセラピーと出会ったタイミング、開業のタイミング、「前世療法で人生が変わった」という成り行き…いろんなことがシンクロしすぎています。

予想通りというか、予想以上に、ご縁がある方ということを確信(-_☆

スマイルシスコ店内

セラピールーム・スマイルシスコ内は、一歩足を踏み入れると、とっても安らぐ空間。インテリアや、パンフレットなどもよくできていて、同業者として参考になりますφ(・・;

 

壁の絵がまたイイですね。

「これ、ピカソですね?」と言ったら、「分かるんですか?!」とびっくりされていましたが、「picassoって書いてあるから…(^^;」

 

前身が企業内のカウンセラーであったこと、うつなど悩みを抱えるお子さんのカウンセリングもされていること、ご自分の難病を乗り越えて気づきや成長があったことなど、セラピストとしての人となりについてもいろいろお聞きできました。

セラピーに使用する椅子も拝見。ウチの椅子もいいですけど、これもなかなかよいですね(-_★

 

物色していた際、座ってみて一目惚れ(一座り惚れ?)したそうです。そういう直感的な、「運命の出会い」って、当たってるものなんですよね(^^)

心理カウンセリングのこと、スピリチュアルのこと、お仕事のこと、お子さんのこと、たくさんたくさんおうかがいして、参考にもなり、刺激にもなりました。

前世話もいっぱいきいた~(笑)

 

ご本人は自覚が薄いのですが、ほぼ霊能も開花?!さっと触れただけで体の悪い部分を感じとる、まるでベテラン整体師のようだったり(笑)、気のいい場所で指先ビリビリしたり樹木からパワーを受け取ったり、まるでベテラン気功師みたいだったり(笑)、何にもしてない割にはスゴク才能(?)あるんです。いいな~(羨)

 

このタイミングでお会いしたのも、ほんとに「偶然じゃない」感満点の、お互いに意味のある出会いでした。

今後、切磋琢磨して行けそうです。でも、その前に、W夫婦で飲み会やりたい(爆)。

 

おじゃましました&今後ともどうぞよろしくお願いいたします>おくだふとしさん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おくだふとし (土曜日, 02 7月 2011 00:42)

    先日はお会いできて嬉しかったです。ホントに初対面っていう感じはしませんでしたね。どこら辺でお会いしていたのか、それはこれからの楽しみということで・・・。
    記事でのご紹介ありがとうございました。今後ともよろしくお付き合いください。(昭和40年男のおくだふとし)

  • #2

    PADOMA (土曜日, 02 7月 2011 10:05)

    こちらへもようこそ♪コメントありがとうございます。
    お互い、まだまだ「これから」の前世療法を、ともに役立てて参りましょう!!
    前世つながり、判明したら教えてください(笑)

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]