女性誌に掲載されることになりました♪

ビーズアップ

「ビーズアップ」という

若い女の子向けの

ファッション誌から

取材を受けました♪

 

スピリチュアル連載記事で、

漫画で掲載されます!

「ビーズアップ」という雑誌は、恥ずかしながら知りませんでした。見てみると、自分の世代にも、自分の子供の世代にも、ちょうどご縁がない感じですね(^^; 10代から20代の、お洒落や美容に興味がある女の子向けの雑誌です。 

 

腹肉ツヤ子さんのどミーハ~「スピ日記」

漫画家・腹肉ツヤ子さんは、恥ずかしながら存じませんでした(あまり雑誌見ないし…若い子向けだし…汗汗)でも、実は私、これ系の自虐お笑いイラスト漫画、大好き♪

 

拝見させていただきましたが、面白い!絵が上手い!連載してるプロの方なんだから当たり前かもしれないけど、そんな漫画で、雑誌に取り上げていただけるなんて、感激だな~。

そして、取材を受けるなんて、ドキドキ!

 

リクエストは、なんと「未来世療法」でした。「前世療法」はすでに取材したことがあるとのこと。「未来世療法」は、それに比べちょっとまだ目新しいんですね(@_@;

「前世」大好きな私としては(笑)、未来世療法ピンポイントでのリクエストは想定外だったのですが、自分自身も体験してとてもヨカッタし、「知りたい」という需要があれば、喜んでご紹介したいと思いました。

担当さんと腹肉ツヤ子さんの二人連れで、PADOMAにおいでいただきました。お二人とも(私より)若い。腹肉さんはスゴいペンネームの割に、普通にかわいい女の子です。スピリチュアル話大好きとのことで、イントロセッションも楽しく盛り上がりました。

 

本セッションは、基本に忠実に、担当さんには席を外していただきました。取材なのに見れないのは…と多少心苦しく思いましたが、快くご了承いただけたのでホッ。

 

独身女性、ということで、一番の関心事は「恋愛・結婚」のことでした。経験上、ポジティブな未来が見えることが多いのですが、それはあくまで傾向であって、未来がぜんぶポジティブなわけがない。と覚悟しながら取り組んだところ…

5年後の腹肉さんには彼氏がいないっぽい(-_-; 顕在意識では「彼氏ほしい!結婚したい!」と口にした腹肉さんですが、残念ながら潜在意識=本音は、「彼氏・結婚、要らない」だったということです(-_-;;;

 

かといって、仕事にバリバリ燃えているわけでもありません。それでいいのか?(^^; と質疑応答してみると、やはり彼氏はほしいみたい。

過去世と違って、未来世は、ネガティブなものが出てきてしまったら「ああそうですか」というわけにもいきません^^;

なので、「潜在意識の書き換え」…暗示セッションに入ることにしました。

 

基本的には、腹肉さんはイメージングはスムーズです。潜在意識の中に存在していなかった「彼氏」をイメージしてもらったところ、順調に描けました。そしてまああの手この手で(笑)潜在意識にインプット。うまく行きましたよ♪

あとでお聞きしたら、彼氏は一応いるけど盛り上がってないとのこと。今の彼氏以外との未来を描いちゃってよかったのか?(~_~; 今カレに申し訳ない気持ちをいだきつつ、ま、本音だから仕方ないよねー?!と(けっこう真面目に)思う。

 

充実した楽しいセッションになりました。

 

うーー、生まれて初めての、本格的な取材です。やはり、メディアに取り上げられると、反響は大きいと聞いている…ので、どきどきワクワクです!!!

でも、ぜひとも前世療法・未来世療法のよさを知ってもらいたいという気持ちはあるので、これを通して皆さんが理解し期待してくれたら嬉しいな♪

 

掲載は8月11日発売号です。「ビーズアップ」どうぞ書店で手に取ってみてください!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]