雑誌ビーズアップに「未来世療法」紹介!

腹肉ツヤ子が行く!どミーハー「スピ日記」

に、漫画で掲載されました!

見開きカラー2ページです。

取材は初めてだったのですが、こんなに大きく取り上げていただいて、感動です。

 

とてもまとめがお上手で、短いスペースで過不足なく分かりやすく表現。漫画で描かれた、「体験」はまさにこんな感じ。プロです。素晴らしいです。未来世療法って何?」ということを伝えるのに、とってもいいツールになりました。

 

ありがとうございいます!>スタンダードマガジン様

 

私自身も、ちゃーんと漫画で描いていただきました。ドキドキ!

「きっと、美化してくださるんだろうな~」と期待はしていましたが、ワーイ、ほんとに美化してあるう♪それでいて、ちゃんと特徴は捉えています。流石です。プロです。

 

ちなみに、夫からは原稿の段階で「全然似てない。美人過ぎる。」とダメ出しが(‐_‐;;; 自分では自分は見えないから、担当さんに恐る恐る描き直しも打診しましたが、「似てると思いますよ!これで行きましょう!」とハゲまされ、そんな気もちょっとして(笑)そのままGOしました。

直にお会いする皆さん、「なーんだ、本物は全然ショボいじゃん」とがっかりされるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m

取り上げていただいた『ビーズアップ』、若い女の子(10~20代)のコスメ美容雑誌。恥ずかしながら存じなかったのですが、書店に行ったら店頭最前列に平積み!しかも発売初日なのに山がずいぶん減ってる!コンビニにも寄ってみたのですが、狭い雑誌書棚にちゃんと並んでる!売れてる雑誌だったんですねm(__)m

 

まあ中身を見たらそりゃーご縁はないな^^; 年齢層が違います(泣)。

私がそのくらいの年頃の女性向け雑誌といえば、ファッション(お洋服)、芸能ゴシップ、漫画くらいのもの。コスメに特化したジャンルは存在しておらず、美容だけでこんなに充実した内容があるなんて、隔世の感です。街中や電車で見ていても、最近の若い女の子はほんとリキ入ってきれいだもんね。

 

前世療法も面白いけれども、やっぱり若い女の子たちの最大の関心事「恋愛」「結婚」に関しては、「じゃあ近い将来どうなるの?!」とダイレクトに見れる未来世療法は面白いだろうし、今回の取材でたまたまそうだったように「いまいち」な未来が出てきてしまった時は、その未来を変えちゃいましょう!というポジティブな展開は勇気が持てるでしょう。

(ちなみに未来世療法のビジョンは超強力です。占いや予言とはちょっと質が違います。)

 

ぜひビーズアップ9月号書店やコンビニでお手にしてみてください♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]