驚きの音のイベント~コズミック・レゾナンス~響命~

reeさんのクリスタルボウル演奏
reeさんのクリスタルボウル演奏

「厚木スピリチュアルの輪」主催の

音楽系イベントに参加しました。

 

クリスタル・ボウルの演奏(写真)、

体の周りを取り巻く「エネルギー体」のクリーニング

宇宙語の歌(!)

そして魂の歌声、とてんこ盛り企画!!!

 

え、何のことを言ってるか分からない?

そうでしょう(笑)

続きを読みましょう♪

クリスタルボウルとは、倍音を響かせ、チャクラを活性化させ、浄化や癒しの効果を持つ楽器です。スピに目覚めてからハマりまくっている音楽の一つ。まあ、一言で言えば、気持ちよくてトリップする?(笑)

セラピストreeさんは、細やかな、巫女の雰囲気を漂わせた方。いろんな色、素材のクリスタルボウルをお持ちになっていて、興味津津。

写真なくて残念ですが、まずは、主催者・ぶちさんの、エネルギーフローイング。これはまあ、私の知識の中では、オーラクリーニングかな?人間の体=肉体の外側に、エネルギー体が広がっており、そのエネルギー体をお掃除=浄化する、というセッション。

2人1組でペアを組み、体の外側10cmくらいの所を、エネルギーを感じながら、「窓ガラスを拭くみたいに」手で流していきます。

スピリチュアルな感性を使っていない人にとっては「?」な動作ですが(笑)、私も体感はないのですが、まあ、やってみる。「分かる」人は、気持ちいいみたいですよ。まあ、感じなくても、悪くはないに違いありません。

佳音さんのヴォイスヒーリング
佳音さんのヴォイスヒーリング

続いて、佳音(かのん)さんのヴォイス・ヒーリング。なんと「宇宙語」で歌を歌われたのですよ!(@O@; 先月から突然歌えるようになり、最初は自分でも意味不明だったのですが、今は意味が分かるそうです。

 

20年来歌手ですから、当然歌声は素晴らしいのですが、それにしても倍音グルメな私はもう最初の一瞬から「ウワ!すごい倍音!」とあちこちのチャクラが反応しまくり、開きまくり。深く柔らかい音色は、頭の芯やらハートやらにずきずき響きます。

 

宇宙語は…巻き舌が多く、アメリカン・イングリッシュのような、柔らかい響きはヴォサノバのポルトガル語のような。演説のような、鳥の鳴き声のような。何とも不思議です。そして、虜になります!!

そして、歌手・佳音さんとギターによるミュージック。佳音さんの歌は、まさにディーバ=歌姫。生演奏が贅沢です。

 

ゴスペルから沖縄民謡まで、さまざま歌われましたが、先の二つの音で「開き」まくっているのか、途中から涙ボロ泣きの私でした。うーん、これはいわゆる、魂動いたですね。ヤラレました。

後できいたら、「前世が見えた」という方もいらっしゃいました。変性意識状態になっているのですから、それもありがちなことです。

そして再びreeさんのクリスタルボウルへ。皆思い思いの恰好で、私はドーンと床に寝っ転がって。これが、一番降り注ぐクリスタルボウルのエネルギーを受け取れるかな。

もう宇宙まで飛びそうですよ!!!

 

最後は、クリスタルボウルと歌のコラボレーション。仕上げはアヴェ・マリア、これは「祈り」なんだ、とピンときました。

 

最後まで盛りだくさん、贅沢な2時間でした。生まれ変わったみたいよ!!!

楽しいアフター飲み会もありましたが、それはまた別日記で…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    冨田佳音 (火曜日, 16 8月 2011 23:03)

    こんにちは♪

    素敵なご感想をありがとうございます。
    倍音って本当に気持ち良いですよね^^

    私もレッスン中にも生徒さんと一緒に
    楽しむ時間を作ってます。
    クリアニングになりますからね☆彡

    沢さん、感じていただけて
    嬉しいですよ!!

    家は京急の六郷土手から徒歩なので
    近いですね~
    ぜひ今後とも宜しくお願いします。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]