祐天寺の天然石ショップ「ワンネス」

祐天寺にあるヒーリング&天然石ショップ「ワンネス」へ行ってきました♪

ワンネスに初めて訪れた時は、カウンセリング1時間、お店1時間くらい滞在したのですが、「ただ居るだけでものすごく体調がよくなった」驚きの体験をし、「場の善し悪しってあるんだ」ということを初めて経験した思い出の場所でもあります。

 

また、お店の方が、水道水とハンドヒーリングを用いて天然石の浄化をしてくださるのですが、素人目で見ても、ビフォーアフターが分かる!石が透き通る!輝きが増す!何人も友達を連れて行きましたが、皆驚愕していましたので、私の気のせいではないことは確かです。

 

そんなこんなで、一度行って以来トリコになり、年に何回かは用事を作ってお邪魔しています。

ワンネスは、東急東横線祐天寺駅から徒歩2分の、こじんまりした商店街の中にあります。祐天寺自体、いい気を感じる土地です。流石です。

久しぶりに来たら、看板が増えてる…^^;

 

ビルの階段を上ると、小さなドアの中から灯りが漏れています。わくわく。

天然石ブレスや天然石パーツがたくさん売っています。サンキャッチャーほか小物もいろいろ扱っています。迷ったら、天然石カード占い?もやってくれます(無料)。

鉢植えも、どうやら浄化用ですね。とてもいい感じです♪

私が気に入っているのは、「護符(1,980円)」です。ここを知るきっかけとなった霊能者の神主さんが「超強力」と絶賛しています。

 

セラピストで霊能者の堀内えりさ先生が、オーダーメードで手作りしてくださいます。恋愛とか仕事とか基本フォーマットはあるようですが、「仕事運を上げる人との出逢いをテーマにしてみましょう」とか相談しながらきめ細かく設定できます。

メールで相談して郵送もしてくれます。袋もたくさん種類があって選べます。

今回の目的は、クリスタル・エッセンス(2,625円)(写真右)です。ボトルを再利用すると、500円引き。堀内先生の手作りです。無くなると時々買いに行っています。

堀内先生は、「歩くパワーストーン」とも言える、存在自体が「何か出してる」方。スピ初心者だった私が感じたんだから、相当パワフルと言わざるを得ません。

お店PADOMAの波動をUPすることに腐心しておりますので、こういうモノも取り入れていきたいわけです。

 

写真左は、清めのお塩です。購入したことはないのですが、何となく強力そう…。

お店の半分くらいは、ヒーリング整体やアロママッサージの施術と、クリスタルボウルの演奏コーナーになっています。クリスタルボウル大好きなので、できれば、ちょっと人数集めて、聴きに行きたいなー!!

ハンドヒーリングとクリスタルボウル演奏も習えます。

 

今回は、特に予約をして行かなかったので、堀内先生とはお会いできませんでしたが、何度来てもますます好きになるワンネスでした♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]