ヘミシンク祭り(1)

ヘミシンクに関する5回連続のイベントヘミシンク祭り」に出席してきました。話者は、今井泰一郎さん。


「ヘミシンク探求大全」という著書をお持ちの方です。

自然食レストランバイキング「野の葡萄」(自由参加)から始まりました。品数が多くて、ベジタリアンな私も満足で、目移りして食べきれなーい(笑)

 

2年前の断食合宿でご一緒した方と再会して、お互い超びっくり(@_@;

厚木ゆめのわというサークルでお会いした、せつこさんが主宰。一度お会いしただけなのに、不思議と惹かれる魅力的な方で、もともとヘミシンクに興味があった所にご案内いただいたので、出席してみたというわけです。

 

場所は、聖蹟桜ヶ丘。今年は高幡不動や高尾山へも訪れており、この一帯に不思議とご縁があるような気が。

30人ほどの方々が集まり、前半は講演です。話者のタイさんは、爽やか好青年風(でも年は私とあまり変わらない 汗)、情熱的で温かいお話上手で、引き込まれます。

ヘミシンク経験のある方がほとんどなので、話はいきなり中級編から。2時間のトークはあっという間です。

 

後半は、4人一組や、ペアになって、深い意識状態のワークを実践。ボロ泣き続出の、感動溢れるワークになりました。私?勿論ボロ…いえ、ポロ泣きでした^^;;

 

ヘミシンク面白い!深い!と、すっかり興味が深まり、また続きを受講したくなりました。

アフターは、ランチからご一緒し、ワークもチームを組んだお二方とお茶しましたが、ヘミシンク前世をめぐり、スピリチュアル話どっぷりで濃い濃い!!!あまりにも深く語り合い、刺激満点のひとときでした。もうソウルメイト(魂の友)間違いなし!

充実した半日でした!!!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]