倍音声明でチャクラ・トレーニング

昨日の倍音声明
あちこちチャクラ
開いたり動いたりしました!

 私はチャクラをトレーニングしている所なので、最近あちこちのチャクラが開くようになってきているのですが、最近は、胸チャクラが開きやすくなっており、「ううう、ただでさえ開くのに、こんな集団パワー浴びたらどんだけ開いちゃうんだ(><;」とびくびくしながらスタートしたら、…来た!来た!!来た!!!


胸のあたりで、上下にパカーン!と体が二つに割れるような感覚、いや、気持ちはいいんですが、あまりに強すぎて、思わず「ううう」と目を閉じて耐える。組み立て式の人形がもげるように、体がもげてしまうかと思いました(汗)。
しばらくしてたら落ち着きましたが。ガス抜き?したんですかね?


額のチャクラもかなり反応し、これまた、孫悟空の輪みたいに、頭蓋骨の額のラインがめりめり割れてパカっと取れそうな感じ。頭頂のチャクラからは何か(エネルギー?)が噴水のように噴出する感覚、喉は熱くなり、お臍の奥はぐるぐるしました。あまり反応しにくい下の方のチャクラも、じわーんと反応してた気がします。
全開、ですね(@_@;


あ~面白かった♪
倍音声明は最強のチャクラトレーニングツールです。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]