ハートの恩寵をひらく○Grace Heart Resonance○「Soul Desire実現」

不思議なヒーリング・セッションに

参加してきました♪

 

mixiネーム ナオナオさん。時々楽しく参加してる、まんだらや密教研究所の瞑想会…ではなくて飲み会で出会いました(爆)。

男性なのに、とてもキレイな空気感…明るく、軽く、細かいエネルギーが印象的。王子様っぽい感じかな?(^^)

お互いの自己紹介で、「へぇ~音楽系なんだ」というインプットだけ持って、あまりお話もしないまま、後でmixiアメブロ、見たら、独自の世界を展開されてて、びっくり~(@o@;

プロフィールを拝見すると、いろんなことを「感じる」「分かる」方みたいですね??いろいろ、お聞きしてみたーい!

 

いつかワークを受けてみたいと思っていたのが、やっと実現しました♪

ワークは呼吸法から始まります。やっぱり、基本は呼吸よね!と改めて確認。

それから、声を出してチャクラを感じます。いつも行ってるまんだらや密教研究所でも、先日のせつこさんのヘミシンクワークでも、声を出してチャクラを響かせる。それぞれ方法論が違って面白いです。

 

それから、体の中、体の周りの波動を感じるワーク。

写真は、隣の人の非物質的な体「エーテル体」を感じてみているところです。さらにその周りの何層ものエネルギー身体も感じてみます。肉体から数センチのエーテル体は「なんとなく…??」くらいは感じましたが、それ以上になるとチョット…(^^; 皆さん、けっこう分かってるみたいで、羨ましいな~。でも、こうやって練習してみるというのは、面白いですね♪

 

そして、目を閉じたり開けたりは自由ですが、ゆったりと誘導瞑想のようなトークに入り、心の中のブロックを外したり、よきエネルギーで満たしたりに入って行きます。胎児期から順々に、世代を追うように意識を向けていく。怒りや罪悪感などを手放していく。

ずーっと忘れていた子供の頃のことを思い出したり、年を重ねても同じテーマでひっかかっていたりしたことを発見する。あまり思い返すこともなくなっていた、とんがっていた10代の頃のこと、当時の気持ちなども蘇ってきて、まさに、過去を癒すセッションに入った気がする。

 

そして、その上で、自分「本来」に還って、「魂の望み」が動きだすように、声かけが続く。今までも、さまざまなアプローチで「深い部分にある自分」「今生の課題」にアクセスしてきたつもりの私だけれども、今回は左脳ではなくて、右脳で、何が起こっているかという把握や分析なしに「そうなっている」という宣言(アファメーション)の形で。

もう、私は理屈はいいんだ。あとは、言葉にならない自分を動かすだけ。だから、これが望んでいたヒーリングセッションではないかな、と深い満足に包まれました。

 

潜在意識にアクセスするトロトロと瞑想状態になるセッションは、やはり皆さんところどころ寝落ちしてました(^^; が、催眠慣れしている私は眠りませんよー(フフフ)。

 

ナオナオさんは、よく目をつむり、時折手をかざしたり、全身で?エネルギー?を感じているようです。その様子が不思議で、チラチラ見ちゃいましたA(^^; 皆の反応を見て(触れて?)は、「うん。そうそう。いいですね。」と口に出しているので、何か伝わってるのー?(?_?)

 

アフターにお茶タイムがあるとは知らず、次に予定を入れてしまっていたのが、残念でした(><;

1回目では何が起こってるか?よく分からなかったけれども、続けてセッションを受けていると変わってくるそうです。いいな~私も他の方々のように波動・エネルギーを感じてみたーい!

 

ナオナオさんの存在自体が「詩」みたいだなーと感じました。マインド(頭)ではなくて、ハート(心)で感じる、考えること。私の課題に直撃(^^; なので、とってもシンクロです。

ありがとうございました!>ナオナオさん>ご一緒のみなさま

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]