初めてオーラが見えました♪

オーラが見えた(イメージ図)
オーラが見えた(イメージ図)

セドナのヒーラー クレッグ・ジュンジュラス氏の セルフヒプノ(自己催眠)セミナーに参加し、 初めてオーラが見えました~♪

壇上のクレッグ氏が、皆を催眠状態に誘導した後、座ったままで“パワーを上げて”いきます。素人目にはじっと座っているだけにしか見えませんが、気功をやっていると、「姿勢」でエネルギー状態分かるのですよね、ちょっと背筋をしゃんと正しただけで、「変わった」のは分かりました。

 

背景が白く、薄暗い状態が、一番オーラは見やすいと言われています。その条件ばっちりですね。視線を緩めて、マインドも緩めて、体の周りを感じてみると…オッ、こ、これはもしかしてオーラ?!見えたっ?!加工写真のように、体の表面を取り巻くように、薄いグレーのもやのような物が?!

ほんとは黄色or金色(イメージ図)
ほんとは黄色or金色(イメージ図)

「声を出した方が見やすい人もいますね」と、マントラ「o-u-m」を唱えてくれます。ヤッタ、私は音に反応する方だから、助かるわ~♪

クレッグ氏の声は、太く、低く、神々しくさえあります。

 

すると…おおおーーーもっと広い範囲に、「光背」のようなものがっ!(@O@;

画像加工がうまくできないので、雰囲気伝わりませんね(^^; 体から光を発している感じです。色は、穏やかな黄色です。落ち着いた金色というか。

わーいわーい、初めてオーラが見えた!

友人が見た銀河みたいなオーラ(イメージ図)
友人が見た銀河みたいなオーラ(イメージ図)

ご一緒した友達は、「o-u-m」と唱えた時に、さあーっと斜めに銀河のような?オーラが走ったのを見たそうです。

私は、そういう、動きとか、形とかは全然見えなかった(><; 強いて言えばもやがかかった、強いて言えば光っていた、そんな感じ。

 

お互いに、「不思議ーー!」とアフターに大騒ぎしました。

 

オーラは誰でも見れる。今のところ、私はそう思っています。生まれつき見えるか、練習すれば見えるか、いずれにせよ、スピリチュアルな現象の中では、割とありふれた、難易度の低い技能だと思います。

気功瞑想をやっていると見えるようになるのはどうも「普通」「当り前」らしい??気功教室の先輩たちの中には、「え?見えないの?」とおっしゃる方もいます(^^;

でも、私は3,4年瞑想他いろんなことやってきましたが、「オーラが見える本」なんてのも買ってみたりしましたが(笑)、練習成果はナシ。でした。

結構、地道にコツコツ、暇があれば練習してたんですよ。電車の中とか、学校のPTAの講演会の時とか、「人」が居るのを「見る」時は、なんとなく、いつも、やってました。でも、気功、ちゃんと練習してないからなー(^^; すみません>先生

 

生まれつきオーラが見える人も、逆にオーラに興味のまったくない人も、よく「オーラが見えて何になるの?」という言い方をします。

でもいいじゃないですか、練習してできるようになりたかったことができたんだから!(^O^) 一輪車に乗るとか、バク転ができるようになるとか、そんな感じと思っていただくのははどうでしょう?

「バク転できるようになって、何がいいの?」と冷たく言われたら…かなり寂しいよね(^^;

 

クレッグ氏のセミナー自体も大変面白く、不思議なこともいろいろ起こり、一緒に行った友人2人とも盛り上がった濃い一日になりました。それはまた後日レポしますが、取り急ぎ、「見えたよ記事」書いておきます。(--)V

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかえる (金曜日, 04 11月 2011 20:45)

    そうそう こんな感じの波みたいなのが見えた~黄色見たかったな~私は一番上の加工みたいなのが、1回目グレー 2回目白でした みんなは真ん中の写真みたいに見えてたのか~いいな~
    そして・・・オーラって気功とかやってると見えるもんなんですね~へ~
    私も もっと練習します

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]