美手<Vitsyu>ヴィッシュ入り水晶、新登場!

PADOMAのお客さま用に

クリスタル水晶)の販売を導入したのですが、

これがちょっとすごいんですよ!奥様!

ここ1年ほど、グイグイと天然石マニアに成長している私。PADOMAにも何か「いい石」を置きたいなーと思っていましたが、今回新たに、小さなポイント水晶(尖ったタイプのクリスタル)を扱うことにしました。

お客さまに自分の理解できなものは販売したくないので、日々研究を重ねてきましたが、まずは分かりやすくて手の届きやすい、小さい水晶から初めてみることにしたのです。

 

水晶は、オールマイティな石です。最もパワフルとも言われる。種類も豊富で、魅力的な個性あるタイプが揃っています。浄化や、洞察力とも関わりが深く、スピリチュアル好きには基本中の基本です。

そんな中でも、私はポイントタイプが大好き。「尖った」形は、そこからパワーが出ていると言われ、やはり、研磨したものより原石が良い。生きがいい、と申しましょうか(笑)。

透き通り具合も、なるべくクリアなものがいいとか、インクルージョン(包含物)の入り具合、ファントム(曇り)の入り具合なども様々で、見かけでいろいろ選べます。まあ、私なりにこだわって(笑)。

今回水晶に踏み切るきっかけとなったのは、この本です。

ヘミシンクは催眠療法ではありませんけれども、潜在意識に繋がってさまざまなビジョン体験をするという点で、本質的に共通しています。その体験をつづった本の中で、「最初うまくビジョンを見れなかったのが、水晶を手に持って受けたらとてもスムーズだった、なーんだ最初から水晶使えばよかった!」という件があって、「ムムッ、水晶て、催眠療法に使える?!」と気づいたのがきっかけです。

本の主題とはぜんぜん関係ないのですが(笑)

で、そこに、ハンドヒーリング・美手<Vitsyu>ヴィッシュを加えてみることを思いつきました。

 

美手<Vitsyu>ヴィッシュは、整体を学んだフィットバランス療術学院のオリジナル手技で、自然界の(主に太陽の)エネルギーと愛と感謝の波動を手のひらを通して体に流す、という、言葉で聞いただけでは摩訶不思議な(笑)施術なのですが、まあ、受けてみてください。

最もよくあるご感想は、「温かい」です。ポカポカする手は、9割以上の方がびっくりして、気持ちがいいとおっしゃいます。でも、それだけではないです。体温だけでもないです。

 

で、それをモノに応用してみよう、と。

美手は簡単です。両手のひらを対象に当てて、1~3分、イメージでエネルギーを「流す」だけです。この時、施術者の自分には体感があります。主に手のひらですが、全身にも微細な体感があることがあります。

 

今回、初めて水晶クリスタル)に美手注入♪

 

両手で包んでいると、ほら、ぽかぽか温かくなってきましたよ。まあ、ここまでは、普通です。ところが…

 

だんだん熱くなってくる??なんだか…いつもより…あったかい気が…というより、大丈夫?!

 

そして更に、なんだか脈動してる気がっ(><; 手のひらの中で、なんだかドクドクいってる?!(><;

過去に、パワースポットで寝転がったら地面が脈打っている感じがしてびっくりしたことがあったのですが、それを思い出させました。生き物でもないのに、まるで生きているような…。最後の最後には、気功の時のようなピリピリ感まで加わりました。ひー!

 

2,3分なので、すぐ終わりましたが、びっくりしました。いやあ、美手すごい!クリスタル、すごい!(@O@;

 

美手も、水晶も、それ自体、いいものなので、それが組み合わさって悪いはずがありません。ハンドパワー&石のコラボレーション、これは…すごいもの作っちゃったのかも???

今ならキャンペーンで1個1,000円。写真の山盛り分に限りまして限定サービスです(-_☆ 予想外に生み出されたPADOMAの新商品です。どうぞお手にとってご覧くださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    河野みゆき (火曜日, 12 2月 2013 23:08)

    そうだったんですか。すごいですね。元町のタカラダで買った小皿にのせて 玄関においてます。もう一つは息子に届けなくては。

  • #2

    PADOMA (土曜日, 16 2月 2013 14:49)

    >河野みゆきさま
    ふふふ、パワフル水晶、お求めいただきありがとうございます♪
    「見える」お客様が、注入したら「周りの空気がふわっと変化した」とご報告くださったことがあります。何かが起こってるみたいです!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]