1年間、ありがとうございました

前世療法と美手<vitshu>ヴィッシュ整体のお店

PADOMAパドマがオープンしたのは、

ちょうど今年2011年の年明け1月4日でした。

何もかも初めての中で、夢中でやってきた1年でした。

 

その矢先に311東北大震災が起こり、人生観にも深い変化が訪れました。私達はただ生きているのではない…「魂」として生きているのだ、ということが、感覚的に強く自覚された出来事でした。

 

出張でやっていた以前と比べ、場所を構えることでより多くの方にお越しいただくことができました。お陰さまで、成長させていただいた1年になりました。

また、1年間いろいろなパワースポットを訪れて、独特の感覚をもっと味わえるようになった気がします。様々なセラピーを探求して、多くのスピリチュアル仲間とも巡り会えました。

とても濃い1年だったと思います。

 

当初考えていた、瞑想会やイベントなどの企画がほとんどできていないこと、最近は忙しくてブログの更新も滞りがちなこと、等々、反省点も多々あります。

2012年はそれらも踏まえて、もっと充実させていきたいと思っております。

 

ウェブサイト全体のリニューアルを予定していますので、さらにパワーアップしたPADOMAを、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]