如月サラさんのポータルリーディング・セッション

友人の紹介で、如月サラさんというかたの

スペースアリヤというサロンで、

ポータルリーディング(クリアリングコンサルテーション)

というセッションを受けてきました♪

下北沢から賑やかな商店街を抜けて徒歩4分、閑静な住宅地に入ってすぐの、レトロで高級感あふれるマンション?共同住宅?にサロンはありました。

建物が素敵すぎてビビっていたら、ルームはもっと素敵でした(笑)

セージの香が漂い、蝋燭が灯り、白を基調にした室内は、まさに「浄化」の雰囲気。小物のあしらいも素敵です。

「場の気」探求家の私も、抜群のしつらえに、しばし感銘。

一度だけちらっとお会いしたことがあるが、今回実質的にはじめましての如月サラさんは、(私が勝手に)「宇宙系」と名付けている、とあるジャンルの雰囲気を漂わせていらっしゃる、空気感のきれいな方でした。

 

セッションは何をやるんだか、よく分からないまま受けにいったんですけど(笑)、1mほど離れて向かい合って座り、サラさんが目を閉じて瞑想状態に入り、見えたものを伝えてくれる、という、チャネリングセッションの一つでした。

どこにフォーカス(焦点化)するかというと、過去世からの、繰り返す輪廻転生の中の、抱えてしまっているネガティブな心のわだかまりを見つけ出します。「ただ対面で座ってるだけ」で、見えない世界でいろいろやって(?)くださいます。これが、クリアリングってわけですね。具体的には、アストラル体にアクセスして、その人が持つ「ポータル」を浄化するのだとか(?_?)ふしぎ~

面白いのは、最後に、ネガティブなエネルギーを「燃やして」、ハイアーセルフに「持って行って」もらうことです。 七色の炎に包まれて、それが燃えていくイメージをしている時に、何だかとても気持ちがよかった(^O^)

 

そして、変容したネガティブな自分は、ある期間後に「帰ってきて」自分と統合されるんだそうです。私の場合、3月30日に帰ってくると言われたので、1ヶ月ちょいかな。友人は8月末だからだいぶ先だ(笑)。

 

終わった後には、ハイアーセルフがどうの、体外離脱がどうの、どっぷりスピリチュアル話が尽きませんでした(笑)。 「帰ってくる」のが楽しみな、とても心惹かれるセッションでした。

セラピー&長時間の雑談、ありがとうございました!>サラさま

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]