第一回セルフヒプノセミナー、無事開催!

念願叶って(?)。 私・根本恵理子主宰で、 セルフ前世療法のセミナーを 初開催いたしました。 会場の和室がほぼ満杯になり、 3時間近く熱いトークを 皆さんも熱心に聞いてくださり、 初開催は大成功でした。
前世療法についての簡単なご説明と、「セルフで見る」やり方のレクチャーをしました。
座布団を敷いて、みなさんごろごろ寝転がると、和室はほぼ満杯。今回ちゃんと定員を告知しないで、申し込まれた方は全OKだったのですが、これ以上増えたら入らなかったかも(汗)。ちょうどよかった…あぶないところでした。

最初は、DVD撮影のことも考えて、おとなしくきっちり講義形式にしようと思っていたのですが、始まってしまったらそんなことはどうでもよく、会場の参加者の皆さんの顔を見ながら、一人一人当てて質問したり、私らしく(笑)ダイナミックなスタイルになってしまいました(汗)。だんだんノリノリになり、あーもーハートチャクラ開きまくり(笑)。
時々質問していただくと、これが、とてもいい質問が出るんですね。会場と一体になって「作っていく」ワークになりました。
後半は、注意事項やコツ。浄化や護身について、スピリチュアルな方法論をご紹介いたたしました。今回の開催に当たって、結構肝煎りの大事な部分です。

そして各種瞑想トレーニングのご紹介。坐禅、チャクラ瞑想、気功のワークをしました。皆さんで実際に身体を動かしていただきました♪
ラストは、お勧めのヨーガテキストやチャクラCDのご紹介、そして、参加者としていらしていたヘミシンク・トレーナーせつこさんから、ヘミシンクについてのご紹介をいただきました。

5時半から9時まで、みっちり盛りだくさんすぎたワークになりました(汗)
今回お客様は、以前PADOMAで根本恵理子のヒプノセラピーを受けられたクライアントさんが3分の1、mixiのヘミシンクつながりの方が3分の1、その他が3分の1と、いろいろな方がいらしてくださいました。初めましての方も、お馴染の方も、瞑想の達人も、全くの初心者も、さまざま混じっていて、いい雰囲気でした。

アフター遅くなったにもかかわらず、大勢の方とご一緒して懇親会も、またひとしきり賑やかに盛り上がりました。
面白かったのは、前世療法を受けたことのない方が、受けたことのある方に質問をすると、私のクライアントさんは「どんなに前世療法がよかったか」を受けたことがない方に向かって熱心に語ってくださるのです。頼んでもいないのに、まるで勧誘のよう(笑)。
また「私の前世療法」ブログの読者の方は、参加者の中にブログのネタになってた方がいるのを発見すると、「わー○○だぁ♪」と過去世の名前で呼んでる(大笑)。講義中は我慢していた脱線前世話も山ほど炸裂して、宇宙人話も飛び出して、興味深く面白い宴会になりました。

こんな風に、第一回は盛会でした。ご参加くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]