誘導みっちり?!第二回セルフ前世療法セミナー

3月31日(土)13時半~、強風で電車も遅れた中、

セルフヒプノ・セミナー第二回を無事開催いたしました。

 

今回も、リコネヒーラー、へミシンカー、ヨーガ・インストラクタ-など

その道の先輩方も多くいらっしゃったので、

ドキドキでしたが、とても充実した回になりましたよ♪

レベルも関心も多岐に渡る方々を想定して、まいど欲張りな企画です(笑)

それは、今までどんな関心、経験をお持ちの方に対しても私のスタンスは同じ…

「見えない世界ってこういうことだと思うんだよ」

「見えない世界に自分自身でアクセスするって、いいよ」

「見えない世界にアクセスする方法って、いろいろあるけど私のも結構いいよ」

なんですね。

第1回では、簡単にさーっと流してしまった前世療法の誘導体験」を、参加者の皆さまの強いご要望で(笑)今回はしっかり入れてみました。

 

私個人の経験では、このようなグループセッションでは催眠には入りづらく、何もビジョンを経験できなくてはがっかりだから、「やり方」だけざっとワークして、あとはおうちでしっかりネ♪と思っていたのです。

 

ところが、蓋を開けてみたらなんと!前世療法未経験や瞑想ほとんど初体験の方々も含め、参加者全員が何らかのビジョンを見ることができました(@O@;

ほんの15分ほどの誘導にも関わらず、かなりはっきりと外見や情景を浮かべることができた方、ストーリー展開までよく分かった方までいらして、びっくり。

 

何でこんなにうまくいったのか?

たまたま見る勘所がわかる方々が集まったのか?

慣れた方が多かったので「場」がよかったのか?

私の誘導がうまいのか?

 いやー嬉しい誤算です(-_-;

 

「誘導あまりやらないから、そこに期待するんだったら外れですよ」と今回参加お断りしちゃった方もいらしたので、申し訳なかったなー(^^; ちょっと今後は、誘導ワークタイムをしっかり設けなくてはいけないかな、と反省いたしました。

嬉しいご感想をたくさんいただいたのですが、一番感激したのは、「今まで自分がやってきた(瞑想系の)ことの意味がすーっとつながって納得した」というお声でした。

 

私の思いは、セルフ前世療法は、単なる、特殊な目的のためだけのものではないのですね。「脳のスイッチの入れ方、その仕組み」についてなのです。私達の心の構造、潜在意識と顕在意識の関係、潜在意識の使い方、潜在意識の性質、などなどについてのレクチャーなのです。だから応用範囲は広く深いのだと自負しております。

それを、普段から潜在意識に触れるお仕事をされている方から「役に立った」と重ねておっしゃっていただいて、ほんとうに講師冥利に尽きました。

 

そのような猛者の中^^; まったく初めての方にも、「面白かった。前世療法を受けてみたい。」とおっしゃっていただけました。

 

第3回もできれば4月中に開催して、月1回の定期開催に持っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【追記】第三回セルフヒプノ・セミナー 決定しました

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]