シータヒーリング体験!

潜在意識にアクセスする手法として

ずっと興味を持っていたシータヒーリングの

公開体験会に参加してきました♪

 

表参道にあるお洒落な婚活スペースGoingさんを会場として、

Iriyaさんという素敵なヒーラーさんにより、

5人のクライアントでのセッションでした。

リビングのようなくつろぎ空間で、まずはハーブティー。シータヒーリングは、たくさん水分を摂った方が効果がよいそうで、Iriyaさんを初め場を共有するみんなで、美味しくお茶をいただきます。

 

今回は一人15分程度のお試しセッションのため、聞いてみたいこと、解決したいことなどを一人3点くらいまでピックアップし、その中から、潜在意識が選ぶテーマをIriyaさんが読みとって行きます。

シータヒーリングについては話すと長くなるので省略して(^^; 一見すると、「霊視」のような感じでした。「チャネリング」の一種なのかな?

深くリラックスした、覚醒と睡眠の中間の脳波であるシータ波の状態を使う、というところが、私の行っているヒプノセラピー(催眠療法)と全く同じように思えて、異同がどのへんにあるのか興味深い。

 

一人一人に合わせて違うことをしたのが面白かったですね。たとえば、本人の心の奥底の本音を辿っていったり、原因となった過去の出来事を探っていったり、精神的なストレスや痛みを取り除いていったり。

大変感性の高いクライアントさんが、ヒーリングを受けている最中「目の中に光が見えてます」と感じ、終わった頃に「うわー胸のつかえが取れてる!呼吸が楽になってる!」と報告していました。離れていても作用がある、肉体的に変容する、と聞いてましたが、目の前で実践されるのを見ているだけでびっくり(@_@;

 

私は状況や原因の探索にメインがあったので、ヒーリング部分は(今回は時間の都合上)受けなかったのですが、指摘される一つ一つのキーワードがずばずば当たってる(?)のです。

原因として胎児期の状況をお聞きしたのですが、以前に受けたナオナオさんのセッションと同じものを見たようです。本人の私が記憶にないのにね^^;

 

シータヒーリングがすごいのかもしれませんが、「何でもわかる」「できないことはない」っていう感じですね(笑)Iriyaさんはとても能力が高く素敵なヒーラーさんだとお見受けしました。まだデビュー直後でウェブページなどこれからお作りになるそうですが、ダイヤの原石、将来は予約の取れないヒーラーさんになりそうな予感!

今回はショートセッションだったので、今度ちゃんと本セッションを受けてみたいと、参加者全員で盛り上がりました(笑)

 

Iriyaさん、会場提供者・Going金野さん、そしてまた熱い場をご一緒した皆さま、ありがとうございました!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]