ARIONヒーリング体験しました

ヘミシンクお仲間の

れおんさんのサロンARION

ヒーリング体験してきました!

れおんさんとは、今年の新年会でお知り合いになりました。温かい雰囲気と、独特の深いオーラを持った、気さくな方。今日は作務衣で登場してびっくり(笑)しましたが、お似合いです♪

 

ヘミシンクのセッションと、ヒーリングを行うサロンをお持ちで、独自のヒーリングを教えるヒーラー養成もされていて、数多くの生徒さん達を輩出しています。その生徒さんの実習相手を募集していたので、さっそく乗らせていただきました♪

ARIONは、閑静な住宅街の一角にある、アラすてき夢の一戸建てじゃあありませんか♪生憎の雨もよいでちょっと画像が暗いですが、瀟洒な白い建物。海の青をイメージしたような案内プレートが目を引きます。

一歩足を踏み入れると、お香とアロマのいい香り♪思わず3回くらい「いいにおい!」と口走ってしまいました(^^; PADOMAもお香は焚いているけど、アロマいいなあ♪ちょっと参考にさせていただこうっと。

 

広々とした明るく気持ちよいリビング。観葉植物、天然石、お札、曼荼羅図、ピラミッド…浄化アイテムがほどよく満載で、清浄で心地よい空間です。

 

クリスタルボウルと剣(?)とともに、金属でできた不思議な輪っか??波動発生のパワーツールなんだそうです。チタンでできたオーダー品で、ハイクオリティなアイテムなんだとか(@_@;

施術を担当する生徒Yさんは、しなやかな細身で透明感のある女性。

ベッドに横たわって、さっそく50分施術GO!

 

まずはうつ伏せから。心地よい香りの中、クリスタルボウルの音が響き渡ると…体が揺れ始めましたよ???ゆっくり、ゆーらゆーらと、何か、遊園地の乗り物のように、軽くアップダウンを伴いながら左右に。最近ヘミシンクでも毎度のように「揺れ」は感じますが、こんな向きで、こんなにゆっくりは初めてです。

へぇ~♪と面白がりながら体感していると、揺れはだんだん大きくなって、ブランコ?ハンモック?のよう。これが、とっっっても気持ちがいいんです!!もう、こんな気持ちよさ体験したことない!っていうくらい、いつまでもいつまでも揺らしてほしい(笑)みたいな。

 

Yさんが、軽く胴体に両手を触れます。触れるか触れないかくらいの軽いタッチ。何かエネルギーを感じるかどうか観察してみたのですが、優しい手触りということくらいしか分からず(残念)。

 

しばらくすると、揺れの体感は収まって…寝息をたてはじめます(^^; 「起きているのに、いびきをかく」現象は、ヘミシンクではよくあります。「頭は起きているけど、体は眠っている状態」なんですね。ちゃんと変性意識に入っているようです。人前でいびきは恥ずかしいですが、流れに任せます。

でも、しばらくすると、ほんとにちょっと眠ってしまったみたいです(^^;

半ばまで来ると、こんどは仰向けに。やはり優しいタッチで、頭、腕、お腹…など順にゆっくり触れていきます。しばらくすると、やはり寝息をたてはじめますA(^^;

 

更にしばらくすると、喉のあたりがスッキリしました(@_@; いびきは、なんだか空気の通りが悪いような感じでしたが、急に呼吸が楽になりました???

 

でも、やっぱり後半は眠ってしまいました(^^;

終わってから、感想交えながら、いろいろお喋りさせていただきました。

 

ARIONヒーリングは、ボディ&マインドを光輝く完全な存在としてその状態を「思い出させる」ようなヒーリングだとか(ちょっとアヤフヤ)。高次元の自分自身=ハイアーセルフとつながることで癒すとか。ハイアーセルフについて興味津々で研究観察している日々なので、感じてみようとしてみたが、よく分からなかった(残念)。でも、感じなくてもいいですよ、と言ってもらえた。

常日頃気になっているスピリチュアルなあれこれを、お二人にいろいろ質問させていただいて、とても有意義でした。

 

そして、事前に感じていた右肩のこりが、少し残っていたけれどだいたい取れていたのに感心。れおんさんは「単なる体治し」以上のお考えをお持ちではあったけれど、やはりはっきり効果が感じられるのはすごいですね。

 

「終わってからも、いろいろ変化があるかもしれません」というのは、前世療法と同じですね。たとえ眠っていても、顕在意識で記憶がなくても、というのはヘミシンクも同じ。

肩の痛みも含めて、今後の変化がちょっと楽しみですね。

 

高次元ってナニ?ということのちょっと入口になった体験かも。

ありがとうございました!>れおんさん>Yさん

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]