過去世を辿るモンゴル旅行、行ってきます!

明日8月2日から6日まで、

中国内モンゴル自治区へ

前世を辿る旅」行ってきます!

セルフ前世療法により、帝国崩壊期?のモンゴルで、悲劇の生涯を送る女性の生涯を見ています。

 

アメブロ「私の前世療法」の、「モンゴル武将妻前世のカテゴリで、たくさん見たビジョンをたくさん書いています。容姿から名前まで、細かい部分や感情も、最も詳しく見ている一つです。

 

部族長(クラス)の末娘で、気が強いグラマラスな美人で、年の差夫と純愛結婚するが戦争に負け

異国・中国へ連れ去られて妾となり白髪の老婆になって望郷の思いを抱きながら没します。

 

過去世モンゴルが登場して、私はびっくりします。

 

以前から、行きたい海外の一つとして、モンゴルがずっとあったからです。

 

好きな動物は馬で、いつか乗馬をやってみたいと憧れています。好きな動物と言えば、犬か猫と相場が決まっていますが、私はどうも可愛いペットとしての動物に興味がない。馬だけは「美しいなあ」「飼ってみたいなあ」とずっと思ってきたのです。

 

羊肉が大・大・大好きです。日本人にとって、癖のある羊肉は苦手な人も多く、好きか嫌いかにぱっくりと分かれますが、私は鶏・豚・牛以上に、羊肉が一番好きなのです。

中国・内モンゴル自治区出身の古筝(こそう)演奏者の美女・ウリアナさんという方とたまたまお知り合いになり、そのご縁も不思議!彼女は、毎年、お弟子さんたちを引率して内モンゴルへ夏旅行を開催しているので。

 

3年前からお誘いいただいてたのですが、今年念願叶って行けることになりました!

過去世で姉妹だったのを見ている友人と一緒に行きます。それもすごいですね?!

 

セラピールームPADOMAはお休みです。携帯電話、インターネットつながないので、その間連絡が取れません。ご了承ください。

 

前世を辿る旅」第一弾(第二弾もあるのか?)。報告をお楽しみに!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]