セルフ・ヒプノ・セミナー第6回開催しました

ご報告が遅くなりましたが、8月のセルフヒプノ・セミナー、無事開催されました♪

 

瞑想やヘミシンクにも経験の深いDさんは、熱心にメモを取りながら受けてくださったのに、感銘を受けました。

 

前世療法未経験でほとんど全くの初心者のMさんは、今まで何回も日程が合わなくてやっとのご参加、マニアックな話にも結構楽しそうについてきてくださったのが印象的でした。

 

そして、今回のプチワークでも、ご出席の方全員が、何らかの過去世ビジョンを見られたのにも毎度ながら感激しました。ワーク開始前は「男性でも見れるんですか?」「まったく未経験でもできますか?」などと自信ない発言が多かったにも関わらず、現世の自分とまったく違った「自分」が出てくるということ、風景や状況のようなものがある程度浮かんだことに、驚かれていました。

 

今回もまたたいへん充実した3時間でした。

お暑い中ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

実は開催の翌日と翌々日に立て続けに、「次のセミナーはいつですか?」「申し込もうと思ったら終わったばかりだったんですね」というお問い合わせをいただいてしまい、のんびりしていた私ですが、慌てて会場を予約しました。

 

9月のセルフヒプノ・セミナーは、29日(土)夜間です。

 

詳しくは⇒セルフヒプノ・セミナー第7回

 

皆さまお誘いあわせでどうぞ♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]