セドナの石がやってきた!

大月のピラミッド・センターで催されたイベントで

ネイティブアメリカンの聖地、
パワースポットとして有名なセドナの石をいただきました。

エジプトのピラミッドの向きや角度を忠実に再現した不思議なイベントスペースは、作られたパワースポットといってもいい。そこでお会いした方々は、いずれも濃ゆい人ばかり。え?人のことは(一番)言えないって?…ということはおいておいて。

 

はじめましての男性が、いきなり「セドナ行ってきたんですよー」と話し始めるので、思わず「私も行きたいですー!」と叫ぶ私。仲良しの友に誘われて、行く機運が盛り上がりつつも結局いけず、悔しい思いをしたことが2度も続いたのです。

こんな場所でそんな地名を聞くとは?!

すると、彼は真顔で、「ほんとうに行きたいですか?」と言うので、「え?もしかして連れてってくれるの?」と一瞬舞い上がるが、そんなわけナイダロ(#--)/(★o-)バキ 

「行きたいですー!」と元気よく答えると、鞄から「はい、これ。あげます。」とプレゼントしてくれました。セドナの石を。

 

何で持ち歩いてるんですか?(^^; なんでこんなにセドナ行きを渇望してる私と会う機会に出てくるんですか?もう、運命というか、必然としか思えません。ピラミッドが引き寄せたのでしょうか?

 

セドナは、誰でも行ける場所ではない、「呼ばれた」人だけが行くのだと聞いたことがあります。と話すと、「呼ばれましたね。次は貴女。」と言われました。そうかー!!!(嬉)

 

後でご挨拶のメールをやり取りした中で「バトンは渡しました。」と書いてくださいました。そうか、この石はバトンなんだ。更に嬉しい~(感涙)。

 

不思議な土地セドナから、不思議な場所ピラミッドセンターで、不思議な経緯で私のところへ「バトン」がやってきました。これはもう、来年は絶対セドナ行きますよ!今度こそ!!(鼻息)
セドナからのメッセンジャー、ありがとうございました♪>Mさん 

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]