マインドブロックバスター&古伝レイキ受けました

以前から気になっていた、マインドブロックバスターをなさっている

ヒーラーのYUKAKOさんと個人的にお知り合いになり、

初めて体験しました♪

YUKAKOさんは、シータヒーリング、古伝レイキマインドブロックバスターほかいくつかの技術を身につけていらっしゃる方で、シータレイキは身の回りにやっている方はいるのですが、マインドブロックバスターは名前だけ知っていて中身も知らないし、これは受けてみる体験をしてみたい!と思ってトライ♪

PADOMAにお越しいただきました。

まずは、おすすめの古伝レイキ。普段は遠隔や椅子での対面セッションなので、体に触れることはほとんどないそうなのですけれども、せっかくリラクゼーションチェアがある個室なので(笑)、手を当てる方法でやっていただきました。

 

私が横たわって目をつむると、YUKAKOさんが、まず胸の中央(ハートチャクラの所)に両手を当てて、エネルギーを流していきます。

話しながら、「○○についてのネガティブな感情を解放していきますが、よろしいですか?」と許可を求めてきますので、「お願いします」と答えます。許可、同意って、大事なのだそうです。

 

それから、こめかみ、顎の付け根など、何箇所か、場所を変えてヒーリングエネルギーを流していきます。普段は触れることはないので、きっと、イメージでされているのでしょうけれど。

そのたびに、ふわーっと軽くなったり、じりじりとしびれたり、いろいろな感覚が来てとても面白い。

 

私が子供時代のトラウマ体験を話していくうちに、YUKAKOさんは何をヒーリングすべきか焦点を絞っていき、「恵理子さんの××という思いを解放してよろしいですか?」とその度に聞いてくださいます。そりゃあもちろんだよ!

 

古伝レイキとは、昨年初めて日本に入ってきた、新しいものなんだそうです。
私は、ヒーリングでそれほど体感があったことが今までないので、いろいろ感覚が来て、しかもけっこうはっきり?強い?のが新鮮でした。 小一時間古伝レイキをしていただきました。

 

最後にマインドブロックバスターもやっていただきました。やったことは、私のネガティブな思いを「光に変えます」的な文言で宣言するだけ(?_?) 
筋反射テスト (o-リング)で確かめると、ビフォア・アフターで反応が違います。マインドブロックが取れてます(?_?)

 

YUKAKOさん自身は、ご自分の子育てに悩まれて、その原因が親との関係に遡ることを発見し、自分を癒して、解放して、劇的に変わった体験が元になって、このお仕事を始めたそうで、「それまでいろいろな方法で乗り越えようとしたが、この方法が一番効果があった」とおっしゃっていました。

 

で、私はというと…

 

「あー、取れた!私変わった!」といっていいのか自分ではわからないのですが…
なんだろう、体が違うよ?(?_?) 背中や喉が軽くなって、 頭の栓が抜けたようなスッキリ感。1日経ってもまだその感覚は続いています。これは何?

 

YUKAKOさんは宇宙人の雰囲気(笑←褒めて言っています)を持ち、幼少期から霊能があったかと思ったら、もともとは全くなく、レイキの伝授を受けて変わったそうです。ヒーラーや霊能系の友人知人をたくさん見てきた私からすると、ちょっと意外な感じ。天性の才能をお持ちなのかな?と感じます。いやー、こんなに体感あるのは初めてだよ??

 

体験談としてはかなり微妙ですが(笑)何か変わりそうな予感!
な古伝レイキマインドブロックバスター体験でした。

ありがとうございました>YUKAKOさん 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかこ (月曜日, 18 3月 2013 22:25)

    恵理子さん、こんなに沢山の感想を書いていただきありがとうございました!!私もとっても癒されましたよ~!
    また不思議体験したくなったらいつでもお声おかけくださいね!早速リンクさせていただきます!(気がつくの遅くて大変失礼いたしました)

  • #2

    根本恵理子 (月曜日, 18 3月 2013 22:31)

    こちらこそ、お知らせするのを忘れていました(←適当すぎ)
    写真なくて殺風景ですね^^; ちょっと加工しようかな
    2回目のセッションもよかったです♪
    今後もお勧めします!!!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]