宋喜娘さんのクリスタル・レイアウト

友人のシータヒーラー宋喜娘(そんひらん)さんが

クリスタル・レイアウトという

セラピーをなさっているので

初体験してきました♪

 

パワーストーンを使った誘導瞑想に従って、

過去生を見に行ったり、

守護霊に会ったり、

能力をパワーアップさせたり、

問題をクリアリングしたり…

ヒプノセラピーとそっくり!

なので興味を持ちました。

場所は、東京メトロ千代田線綾瀬駅から徒歩のご自宅サロン。

くつろげる小部屋は…波動高いよ?!

強力なパワーストーンだらけだからでしょうか?

喜娘さんが直感で今日使う石を選んでいきます。

7つのチャクラに対応した石と、左右に配置する石です。

ベッドに横たわり、体の上に石を配置していきます。
足元と頭部にも置き、両手にも握ります 。

客観的な状況としては、かなりオモシロイです(笑)

 

イメージを使って、過去世へ誘導してきます。

へー、こういうやり方をするんだ∮(・・; と

同業者として参考になります。

1時間のセッション中に、なんと3つの過去生をたどることができました。映像クリアだし、狙った所へ行けるし、超早くて快調♪今まで懸案だった「アトランティス過去生」と、一度見てみたかった「宇宙人過去生」も見ることができて、大満足。内容については、後日ブログ「私の前世療法で書く予定です♪

 

恐るべしクリスタル・レイアウト。やっぱ石の力ってすごいんだな~。
ヒプノセラピーと組み合わせると最強でしょう。今度習いに行こうと思っています。

ありがとうございました!>宋喜娘さん

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]