庭でスピリチュアル夜桜♪

関東では桜満開ですね♪

自宅マンション前の公園(自称・庭)で夜桜見ました♪

友人のなりぽんさんが鶴見に来てくださり、まずは腹ごしらえ。おすすめのお店「Bivouac(ビバーク)」へ。長年鶴見に住んでますが、訪れるのは初めてです。

 

まずは看板メニューの焼き鳥から♪今日はベジタリアンはお休みです:-b) コリコリしたナンコツや、こんがり焼けた鶏皮がいいね!七味唐辛子、練辛子、柚子胡椒、と薬味が充実してるのも嬉しい。

アボカドとクリームチーズのサラダ、あっさりしてるのにコクがあって、お酒が進む。トッピングのカリカリ牛蒡が旨い♪おすすめの鶏飯(けいはん)は鶏のスープが絶品でした。

 

木のぬくもり感じられるお洒落な店内もとっても寛げる。こんないいお店を見落としていたなんて、不覚です!

ほろ酔いになったところで、酔い醒ましにお散歩♪桜も咲いている鶴見川の川原、カップルなら手をつなぐところだな(笑)。自宅マンション前の公園に戻ってきます。

下からから見上げると宵闇にほの白く浮かび上がる、満開の桜は圧巻ですね。枝全体から花の精気がぶわーっと吹き出しているよう。

 

毎朝(でもないけど)気功をしにやってくるこの公園、桜の木々も毎朝(でもないけど)会う”お友達”。人間で言えば結婚式、人生(桜生?)で一番の晴れ姿を見せてくれるこの日、愛おしく見上げる。

少し冷たい風にわさわさ吹かれて、何か言いたげだったので聞いてみたら、

ー嬉しい、嬉しい♪

ー大好き、大好き♪

と言っている。ような気がした。

「この公園で、大地の気を感じたり、植物とお話したりしてるんだよ~」と話したら、なりぽんさんさっそく桜の木とコンタクト~♪すっかりあやしい人状態(笑)。寒くて誰もいなくてよかった(笑)。生成りのロングスカートが桜の花と同じ白に浮かび上がって、チョット桜の妖精みたいですね。

 

激写の後、私も傍に寄って一緒に桜の木にコンタクトしました。そしたら、「eribowさんが触れたらぶわっと気が来た!」とびっくり。なりぽんさんは以前PADOMAにおいでいただいて、水晶をお買い上げくださった際、私が美手<vitshu>ヴィッシュでエネルギー入れたら「周りの空気がふわっと変わった!」とびっくりされていた、気のわかる、感じる方。そうか~、大好きな桜と「繋がった」ら、私のエネルギー入った?桜のエネルギー変化した?のかな。

 

なりぽんさんは、シンガーソングライターかぜよしさんの奥さん。感性の高い、繊細で優しいお二人です。以前、セルフ前世療法セミナーにご夫婦で参加してくださった際、かぜよしさんは唯一の男性だったにも関わらず、過去世を見る体験ワークで参加者中一番よく過去世を見ていました。 さすがアーティスト?!

 

地元の美味しいお店と、満開の夜桜と、スピ通じる友、今年のお花見はこれで大満足。自宅から半径500m以内で全部済ます贅沢(笑)。本当の幸せって、お金あんまりかからないね:-b)

バスに乗ってやってきてくれた地元友なりぽんさん、最高の時間をありがとう~♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]