名古屋セミナー&セッション開催します

前世療法のセミナーを開始して1年余。
地方開催第一弾として、名古屋にお邪魔します♪

 

4月29日(祝)名古屋セミナー&セッション

お問い合わせで、「前世療法セミナー、地方開催はないんですか?」というメールがちらほら入ります。「前世療法セッション受けたいんですけど、なかなか東京は行けないです」と残念そうなメールをいただいたことも何度もあります。

 

私は人と会うことが好き♪遠くへ出かけるのも大好き♪だから、私の方から出かけていくのは、念願だったのです。

今回の開催にあたって、名古屋在住の友人であったこやまともこさんに連絡をとりました。数々の驚くべき「引き寄せ」を体現している彼女は、潜在意識活用の実践では先輩!未来を作る彼女のセッション、過去から学ぶ私のセッション、すっごくいいコンビネーションじゃないか?って盛り上がって、コラボセミナーにする話がトントン拍子にまとまりました。

 

小山先生には「言葉」という切り口でお話いただきます。スピリチュアル好きの方々にはすっかりお馴染みの「言霊」、その本当のすごさをどれだけの方が実感しているでしょうか?私は、前世療法を仕事にするようになってから、潜在意識の仕組み、実態がだんだんわかるようになり、痛感するようになっているので、ぜひぜひ彼女には、私の分も(笑)熱く語ってもらいたい。

驚いたことに、今回の会場は能楽堂です。ワークは横たわって行うので、畳または絨毯の部屋、ということで探したら、こやまともこさんが、つてのある栄能楽堂をご紹介くださったのです。

 

能楽は「幽玄の世界」とよく言われます。夢か現(うつつ)か、過去と現在、現実世界とあの世の世界が交錯する、非常に“スピリチュアル”な能ワールドは、前世療法に通じ合うものがあり、セミナーでも能のことはお話しています。そんな私が舞台でセミナーを行えるとは!(@O@;

 

前回のセミナーから、「はじめての前世療法」と「セルフ前世療法」の二部編に改変しました。

前世療法全般の解説と、私のオリジナルである「自分自身で過去世を見る」を分けてみたところ、とても好評だったので、今回もこれで行きます。それぞれが濃くなった感じです。

 

メインはやはり前世療法体験ワークです。初めての方にはドキドキの未知の体験。そして、前世療法経験者、リピーターの方々には「今までできなかった体験ができた」と実はこちらも好評なんです。

素晴らしい「気」に満ちた能楽堂という会場では、いったいどんな体験ができるでしょうか?わくわくですね~♪

 

アフターには「セミナーより面白い(!)」と毎度評判の懇親会も予定しています。

それに伴い、前世療法の個人セッションも承ります。

 4月30日(火)午前・午後・夜

 5月1日(水)午前・午後

計5枠。時間等はメールにて打ち合わせます。

 

お申し込みはフォーム より

 

場所は栄付近のビジネスホテルです(お申し込みの方に詳細お伝えします)。

またはご自宅まで出張いたします(栄からの交通費をご負担ください)。

実は、幼稚園~小学校にかけてのわずかな間、千種区に住んでいたことがあります。全国セミナーの皮切りは、私の心のふるさと、懐かしい名古屋で。ご縁ある皆さまにお会いできるのが楽しみです!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]