名古屋セミナー開催しました

1年2ヶ月続けてきた
前世療法の講座。

初の地方巡業(?)、
名古屋セミナー開催しました。

 

今回は、「潜在意識」を共通テーマにして、名古屋在住の盟友・小山朋子さんとコラボセミナーとしました。幸運体質になる☆haruさんのレクチャーは、中身がぎゅっと詰まって、実例が豊富。潜在意識のチカラについてのお話は説得力があって、つい一番後ろの席でブンブン頷きながらお聞きしました。

前世療法体験ワークは、絨毯か畳の上で行うことが多いのですが、能舞台の前の客席部分を使わせていただくなんて贅沢な機会です。
能楽は、一種の催眠状態の世界なので、そのような場で催眠状態の体験をするというのは、うってつけの会場なのです。

 

今回も、隣あったお二人が、同じ「塔」の内側と外側と思われるビジョンを見たというおもしろい現象が起こりました。また、ビジョンがほとんど見えないにも関わらず「感情が溢れて涙が出た」という、前世療法では重要な「感情体験」が訪れた方もいらっしゃいました。

初めての地方開催で、心臓バクバクに緊張していたのですが、始まってみたら地元鶴見とぜーんぜん変わらず(笑)。ノリノリなのはいつも通りという結果に終わりました。

 

また、「近いから」参加される方が多いのかと思っていたら、福井、大阪、岐阜など名古屋外からのお申し込みが意外なほど多く、感激しました。

遠いため、懇親会やセッションは受けられないで帰られた方が、「上京の機会があるので、その際にセッション申込みます」「また名古屋に来てください!」とおっしゃってくださったので、これからもご縁がありそうです。感謝!

懇親会は、名古屋といえば有名な手羽先の「世界の山ちゃん」に連れて行ってもらいました。手羽先のほか、どて串、味噌かつなど、名古屋づくし。美味しかったです。ベジタリアンはお休み:-b)

 

ご参加の方がさっそくブログにご報告くださいました。

エンジェルカード・リーディングセラピスト美佳さん

講師・こやまともこさんのブログ報告は⇒こちら

雰囲気が伝われば幸いです。

 

前世療法個人セッションは、宿泊したビジネスホテルのお部屋を使って行いました。 ベッドがふかふかなのが好評でした。

「謎が解けてすっきりした!」「自分的には躊躇する金額だったが、思い切って受けて本当によかった」「どうして今この仕事か納得した」等々、大感激のお声をいただけて、感無量です。私の前世療法を必要としてくださる方、お役に立てる方がいらしゃった、新幹線乗って来てよかった!

 

ご参加の皆さま、共演の小山先生をhじめ、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

今月の前世療法セミナーは、また地元鶴見で5月25日(土)に開催予定です。

こんご各地で地方セミナーをを考えています。

どうぞ、ご期待下さい。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]