七海さんのシータヒーリング受けました

ミュージシャンで全国を
ライブで回っているお友達、

小島七海さんシータヒーリングがすごい!
という噂だったので、
東京にいらした機会にPADOMA
来ていただいて受けてみました♪

七海さんは、Tohsiさんとご夫婦で音楽活動をされてる方で、とっても笑顔がチャーミング。同性の私でも一目で惚れてしまいそう(笑)
夫婦ユニットToshi&七海さんの音楽は、ディジュリドゥというアボリジニ(オーストラリア先住民)の楽器をはじめ、民族楽器やギター、シンギングボウル、歌など、耳で聞くだけでなく、ハートに、チャクラに、響くとっても心地よい音色。体全体を包み込む、ヒーリングでもあります。

 

ご自宅は岡山のToshi&七海さんが、渋谷でのライブのために上京、なんと我が家から徒歩3分のホテルに泊まるということが判明!(@O@; お会いするのは1年以上ぶりにも関わらず、速攻で連絡を取り、お会いすることになりました。

シータヒーリングは、以前お試し体験だけ受けたことがありますが、脳波をシータ波状態にして創造主とつながり、魂の解放や癒しをもたらすヒーリングです。過去生ビジョンが見えたり、エネルギーを流したり、いろいろな手法が混じっているようです。

 

包み込むように優しく手を握ると、とても温かくじんわりとエネルギーが伝わってきます。とっても分かりやすい(^^; 私も、整体をやる時はこういう手になるので、「は~、人からはこんな風に感じられるのね」と普段と逆の立場が面白い。

 

 

今回私がテーマとしてお願いしたのは、父親との確執です。もう散々いろいろなヒーリングやカウンセリング、そしてセルフ前世療法でだいぶ解放してきたけれど、最後まで溶け残る根雪のようにガンとして私の中心部に残り続けているので、できることならなんでも試してみる!

 

手を握ってシータ波状態になると、私の「状態」が分かるようです。こういうことがあった。こういう気持ちだった。ということを伝えていくと、七海さんも「その時の私にアクセス」して、感じ取ってくださいます。細やかに了承を取りながら、「それを許す自分を受け入れていいですか?」と聞きながら、「はい」と答えると、ヒーリングを行っていきます。

 

「体のどこかに変化を感じますか?」と聞かれたので、ずっと自分の状態をモニターしていくと、「女性性が傷つけられた体験」にアクセスした時は子宮が、悲しみの体験を話している時はハートが、それぞれ疼くような活性化した状態に。七海さんがヒーリングをすると、胸に何かがこみ上げたような状態がすーっと緩んで楽になっていく感覚に。(@O@;スゴイ

関連する過去生も解放していきましょう、ということで、父親と関わりのあった過去生を見てくださいます。私はネイティブアメリカンの「酋長」だったそうです。私自身セルフ前世療法では見ていない過去世です。

父親と母親はその部族の中にいたそうです。私は決まりごとや規律を重んじる厳しい人物だったようです。部族の構成員だった父と母への接し方の中に問題があり、それが原因で部族は戦?で滅びていく。そんなカルマがあったようです。

 

その過去世の傷をヒーリングしていきます。

もう一つ過去生ビジョンが出てきたようです。アイヌの、やはり村の長的な人物だったようです。

 

この時、私もビジョンが浮かんできました。長い髭がもじゃもじゃの、派手な模様の分厚い衣服を来た男性です。閻魔大王のようなイメージ。太い木を切り倒して、丸太のようなものを転がしているシーンが浮かぶ。そして、直感で伝わってきたことは、たぶん、この過去世の私は、村を治めるためなのか、戦に勝つためなのか、逆らう者は容赦なく罰したり殺したりをけっこう沢山行っているような気がしました。細かいことは分かりませんが、私はきっとそこで多くの罪を作ったような気がしました。

 

ここもヒーリングして、過去を光の存在へ変えていきます。

最後に、胎児期のヒーリングをリクエストしました。

ここでも私自身に胎児の時のビジョンが訪れました。私はお腹の中にいます。暗くて、狭くて、窮屈です。私は早くそこから出たくて、ばたばたもがいています。手足を動かして、お母さんのお腹の壁をキックパンチしています。

胎児期の経験へ退行したのは初めてだったので、面白かった。

何でそんなに早く出たがったのか。何でそんなにばたばた暴れたのか。そこは分かりませんでしたが、ヒーリングはしていただきました。

 

シータとっても面白い体験でした♪さて、私の越えられなかった心のわだかまりは溶けたのかな?

アフターは、地元お友達も誘って、沖縄料理屋さんで盛り上がりました。

いつも行く大きめの沖縄料理屋さんがまさかの満席。慌てて、もう一軒のこじんまりした方のお店に電話をしてみたら、8人席をとってくれました。6人掛けのところに椅子を足して無理くりですが、金曜の夜にぎりぎりセーフ。何を頼んでも分けやすくて、8人っていいな(笑)考えてみたら、広い方のお店は混んでいるとすごくうるさくて会話しづらいので、こちらのお店の方がよかったかも。何もかもベストの流れです。

Toshi&七海さんはさすがプロのエンターテイナー、初めましての方々とも心から楽しんでくれて、お互い深い話ができたり、心から癒し合ったり、初対面とは思えない仲良しぶりにびっくりでした。

 

全国行脚の七海さん、お近くの街に来られたら、ぜひパワフルなヒーリングを受けてみてください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小島七海 (日曜日, 26 5月 2013 12:00)

    すごい体験シェアありがとうございます!
    恵理子さんのパワフルハートに私も楽しい体験をさせていただきました♫♬♬

    自分自身をしっかりと探求して、前向きに美しくドンドン開いている、まさにパドマのような恵理子さん♫♬♬

    ありがとうございます♫♬♬

  • #2

    根本恵理子 (火曜日, 28 5月 2013 09:26)

    >小島七海さん
    コメントもありがとうございます♪
    なんだかどっちつかずな体験談になってしまいましたのに、
    そんな風におっしゃっていただいて恐縮ですA(^^;
    七海さんの女性的な魅力と生き方、とっても触発されました。
    女はいくつになっても花のようでなければね(笑)
    これからもよろしくお願いいたします!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]