クリソコラで第三の眼を開ける

お友達Primariaさんの

ショップPrimaria☆Stoneで、

「霊的な映像を見る能力」の開発

サポートする石が

限定販売されたので、

買っちゃいました♪

赤い石の反対側、黒っぽく見えますが…
赤い石の反対側、黒っぽく見えますが…

単なる石が商品ではなく、「方法の説明」が付いており、「お祈り」が込められている特別なものです。

 

クリソコラという青緑色の石です。実は、「楽しい広場」でパワーストーンブレスを作っていただいた時に、メインの石として選んでいただいたのがこのクリソコラ。ぱっと見た印象は「なんだか地球みたい」。その時以来、「私の石」意識があります(^^)

 

 

横になって額に石を載せ、瞑想状態でイメージを行います。さっそく試してみると…

 

ひんやりした石の感触が伝わってきた次の瞬間、じんわりとかなり強いエネルギーが!小さい軽いはずの石なのに、重い?圧迫感?わわわわと驚く。Σ(゚д゚lll) 載せ続けていたら、だんだん石が額の中にめり込んできそうな感覚で、こ、これは本当に第三の目が開くかも、とビビる。

 

しばらくすると、脳内にじわじわと感覚が広がっていく。ヘミシンクを聞くと反応する、脳の真ん中辺りまで到達したので、(霊能を司ると言われている)松果体に影響を与えているのかも。

さらに、エネルギー感覚は後頭部まで包むように広がってきました。いやーナンダコリャ、これ本当?しょっぱなからこれ?!

最低3週間はトライしてほしいとのことです。基本私はそんなにいつもエネルギーがわかるわけではないので、ここまでハッキリしていると俄然やる気が起こってきました。がんばってみます♪

Primariaさん、ありがとう!!!

<追記>

クリソコラちゃん、完売だそうです。わ~すぐに申し込んでよかった!(~O~;
きっと欲しい方はまだいらっしゃると思うので、また入荷するといいですね♪ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナグ☆&Primaria (火曜日, 28 5月 2013 06:29)

    ご紹介記事、ありがとうございます。

    お付けした資料に従って、ワークを行って頂くと、
    霊的な能力が必ず開花してきます。
    また、他のことも起こりますよ。(ニヤリ(^皿^))

    継続後のご報告記事を楽しみにしております♪

  • #2

    根本恵理子 (火曜日, 28 5月 2013 09:23)

    >ナグ☆&Primariaさん
    コメントもありがとうございます♪
    Primaria☆Stoneを信じて買ってみてよかったです。
    今まで鳴かず飛ばずだった私ですが、こんどこそ…?!
    他のことってなんだろー(>▽<)楽しみです!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]