前世療法千駄ヶ谷講座3回目

「知りたい!あなたのための前世療法講座」

と題しまして、

千駄ヶ谷にあるサンクチュアリ出版社では

3回目になる前世療法講座を開催いたしました。

 

短い告知期間にも関わらず、

ほぼ定員いっぱいの方にご参加いただき、

感謝感激です。

講座は3部に分かれていて、第一部は柱となる「前世療法」「潜在意識」「催眠状態」とは何か、ということを簡略に説明します。そして、前世を自分で「見る」とはどのようなことか、見る際のコツなどをお話します。

前世療法は、一言で言えば、「潜在意識の中にある自分を見る」ということです。

第二部は、前世療法お試しグループワークで、実際に誘導を受けます。横たわった状態で、言葉でイメージを追っていき、過去生のある人物のある一場面を「見て」行きます。だいたい20分くらい。

その後、車座になって、見たものをシェアしていく時間をとります。

 

今回は、隣同士になった方が、同じ年号だったり、風景が一致していたりといことが2組もあり、びっくりでした。

振り返りの段階で非常に激しい感情体験をされた方がいらして、僅かな時間の中でも潜在意識に深く触れる体験をされていました。

そして、第三部は、短かったですけれども、前世療法全般についての質疑応答の時間としました。

「前世は何回あるんですか」などの一般的な質問というよりは、ご自分自身の問題に引き寄せてお聞きになる方が多い印象でした。受けてみたい、という観点から具体的にお聞きになる方もいらっしゃいました。

ご感想をいくつか。

 

(40代 女性 医療関係 Tさん)

今日はありがとうございました。

お話の中で前世の問題や障害を癒すのではなく、それは今もまだ続いているからこそ、今が生きずらいのだと。妙に納得。
とてもわかりやすいお話で、しかもリラックスして参加できました。

プチ前世療法体験も、興味深かかったです。
セルフでできるようになるといいなあ。
お隣になった方と、お話が弾み、駅前で暫く立ち話。お名前を伺うのをわすれましたが、
そんな出会いもあり楽しい時間でした。

本当に感謝です!
一度ガッツリ、セラピーを受けてみたいです。

 

(30代 女性 会社員 マキさん)

自分が一番びっくりしているかも。。

あんなに激しい感情が出てくるなんて。

色々と生きづらいと感じて生きてきました。

どうしてか自分でもわからないのに・・・という事が沢山あって。
是非、個人セッションをお願い致します。

blogで先生のお写真を見て、この方なら!と直感で感じたので。

それは当たっていたと確信しています。

参加した皆様も本当によい人達で…感謝しています。

 

(40代 女性 情報処理業 Rさん)
参加者の皆様のセッション内容が聞けたことが刺激的でした。

セミナーから懇親会まで、楽しかったデス

 

(60代 男性 会社員 コウさん)

いつ体験しても気づくことがあり新鮮です。
前世を見るコツ3ポイントは非常に大事なことだと思います。
短い時間で、分かり易く教えていただきました。
ありがとうございます。

 

サンクチュアリ出版は都心で便が良いばかりでなく、パワースポットとして有名な鳩森八幡宮のすぐ近く、非常に気がよいところ。毎回、「お導きかな?」というような出会いを感じます。参加者同士の型で「過去世で会っていた」とお互いに感じ合う方々が毎回いらっしゃいます。不思議ですね!

 

概ね「楽しい」「分かりやすい」というご感想をいただけるようです。誘導体験も、個人差はありますけれど、非常に深く入る方も毎回いらっしゃり、手応えを感じます。

嬉しいですね♪

またの開催をどうぞ、お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (土曜日, 18 11月 2017 00:13)

    partenogenicznie

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]