前世療法は天職

いつもセッションの際に着用している「制服」
いつもセッションの際に着用している「制服」

本日いらしたクライアントさんから、

セッション後の振り返りタイムに、

「根本先生は前世療法が天職ですね!」

と真っ直ぐ目を見て言われました。

 

とても感動して、

じーんとしてしまいました(;_;)

サロンPADOMAを開いて三年目。無我夢中でやってきました。意外に(?)悩みっ子な私は、気持ちが揺れることも多々ありました。

 

一つには、変な言い方ですが、私はできることがいろいろあるので(^^; 例えば人と人を繋ぐこととか、東洋医学の知識とか、人前で話すこととか、料理とか(笑)…だから却って、「一対一で個人と向き合うセッションが、私の一番できることかな?」と迷ったりもしました。

 

また、今私の周りには人格も能力も素晴らしいサイキックの方々が沢山いらっしゃるので、どうしても自分が見劣りするような気持ちになることもありました。前世療法は心理療法の一つですから、サイキック能力は必須ではないのですけれども、どうしても「見えない世界」を直接体験できる方々に憧れがあったのです。

 

なので、私よりずっと年若い、感性の豊かなクライアントさんが、目の前で感動と納得の嵐を体験された最後に、太鼓判を押してくださったことに、胸が熱くなりました。

実は「あなたは前世療法が天職」と言われたことは、これが3度目です。

 

一度は、霊能者の友人からで、私が弱気になって「方向転換しようかな」とこぼした時に、「恵理子さんにとって前世療法は天職。他のことをするにしても、前世療法はやめないで。」と言われました。見えない世界がよく見える彼女にそう言ってもらえて、とても勇気づけられたのを覚えています。

 

もう一度は、実は、私の心の中の声との会話で(^^; とあるスピリチュアル系の企画を始めることになり、非常に有能なパートナーとめぐり会え、「これは前途洋洋かも♪」と気持ちが盛り上がりかけた時に、自分の内側に訊いてみたところ、意外にも?新しい企画だけでなく前世療法も続けるように、という直感が来たのです。最近の話です。

それに続いての今日。ほんの今朝方心揺れた私に、まるで宇宙からメッセージが来たみたいでした。メッセージが3度続くとダメ押しですねA(^^;

 

そして、更に、夜には友人のともこさんが、前世療法の体験談をブログにUPしてくださり。

 

前世療法のことを知らなかった知人が、ワイス博士の「前世療法」 を読んでいるとFacebookでご報告くださり。

 

援護射撃いっぱい?!これからも前世療法の世界に進もう、と勇気づけられた今日でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wata (金曜日, 16 8月 2013 11:32)

    こんにちは!先日の前世療法セミナーの参加させてもらった者です。初めてでしたが、普通の人の私でも体験できて嬉しかったです。根本さんの誘導で、するするとイメージが浮かんできましたし今必要なメッセージも受け取れました(^^)参加された方とも帰りがけお話がはずんで、すごく有意義な一日になりました。
    参加できて良かったです!ありがとうございました。
    セミナーの参加者の中でその後どうされたかなと思ってた方がいましたが、今日の
    記事はきっと彼女のことですよね。きちんとセッションを受けられたことで良い方向に進んでいかれることでしょうね。安心しました。
    根本さんのお料理セミナーも受けてみたいんですが、私もいつか前世療法をお願いしたいと思ってます。根本さんの誘導でこれからもたくさんの方の心のからみを取っていってくださいね。ご活躍をお祈りしてます。

  • #2

    麻の木 (土曜日, 17 8月 2013 01:09)

    Wataさん

    こんばんは。
    先日のセミナー参加者で心配して頂くような有り様になったのは私しかいないのできっと私です。
    先生のこのblog記事をお読みになってどうして私と分かったのか不思議(//∇//)

    それにしてもセミナーは限られた時間の中で皆が等しく学ぶ機会のはずなのにひとり暴走してしまい、皆様に申し訳ない気持ちで一杯だったのに気にかけて下さっていたなんて嬉しくて泣きそうになりました。

    あの時の前世からのメッセージは「自分は思っている以上に回りに生かされている、愛されている。その事
    に気付くように。」でした。

    思いがけないWataさんの優しいお気持ち。
    早速、あのメッセージを改めて噛み締めています。

    先生

    本当に本当にありがとうございました。

    そして私の一言を先生が大切にして下さるなんて。
    こちらこそ感謝です。
    上手く言えないけど、こうして繋がれた事も私にとって「回りに生かされている。愛されている。」うちのひとつだと思います。

    では、続きはまたメールします。
    首輪のあと、早く消えないかな~。

    Wataさん、先生ありがとうございました。
    おやすみなさい。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]