スプーンが曲がったよ?!神門メソッド参加しました

不思議な耳ツボ「神門(しんもん)」を刺激することで

スプーンが曲げられる?!と聞いて、

講演&実技のライブワークへ参加してきました。

 

体・心・魂にさまざまな効果がある、

「見えない世界」の背景もたっぷり話された、

エキサイティングな講演会でした。

スプーンはもちろん…

曲がりましたよ♪

 

主催の飯島敬一さんは、ウォーリーのような風貌と飄々とした語り口で、お話がとっても面白いのです。

「スプーン曲げをやるのは、宴会芸なんじゃないですよ。見えないことの”見える化”なんです」とおっしゃっていたのが、とっても共感!

Kindle版の書籍が出ています。「50万人が実感した、すごいスイッチ!耳ツボ 神門メソッド」

私は東洋医学全般を学び、施術もいろいろ受けているので、ツボの効果というのは実感しています。神門は「自律神経調整」のツボ。それは多岐に渡る効果があるのは当然ですね!

雑誌「ゆほびか」11月号に、実験企画を取り入れた特集が組まれ、大好評だったそうです。

 

記憶力や集中力が高まる結果が出ており、受験生の息子に試してみたい、とさっそく思う(笑)。

具体的な実例がわんさかあって、とても面白い。肩こり腰痛冷え性などの体の不調も、イライラ不安ストレスなど心のマイナス面も、そして霊能者の方が霊能がUPした事例など。体・心・魂すべてにわたって、小さいお子さんから老人まで大勢の方が使える役に立つという事例紹介がいっぱい!

 

ワークでは、耳ツボ押しのビフォア・アフターで体の感覚がどのくらい変わるか実験。はじめましての方とペアを組みましたが、お互い「えー?!」とびっくりの連続でした。

 

エネルギーの話、陰陽五行の話、守護霊の話(!)、どんどんディープな話になっていって、その手の話が大好きな私は大喜び♪

体全体の気の流れ=トーラスの話を最近立て続けに聞いています。神門はトーラスとも密接に結びついているらしい。納得!

あっという間の楽しくて濃い3時間でした。

 

アフター希望者は懇親会。なんと、飯島さんの奥様の心のこもった手料理。やさしい家庭料理で「愛の波動」を感じるんです。すごーい♪

臨死体験の話、アセンションの話、シンクロの話、びっくりする仙骨の治療家の先生の話…セミナーよりさらにディープな話幅広い話題で、しかも飯島さんは終始お話が面白いのです。サラリと冷静でもあり、でもハートフル。

版面白かったのは、雲黒斎さんの引用で、「今までは3G(ぎせい、がまん、ぎむ)の時代、今からはLTE(Love、THank you、Enjoyの時代、幸せになるのもお金が入ってくるのも、LTEが大事」というお話でした。


ご一緒したメンバーの皆さんからもたくさんインスパイア(刺激)をいただきました。

 

前世療法にも興味を持っていただき、「セルフで見れるっていいですね」とおっしゃっていただきました(嬉)。

 

深遠な知恵を、「使える」形に落とし込んだ、しかも楽しい神門メソッド。これからご縁がありそうな予感です♪ぜひ、kindle版(100円!)で覗いてみてください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飯島敬一 (木曜日, 09 1月 2014 00:26)

    根本さん、あけましておめでとうございます!!昨年は、ありがとう御座いました!!すみません、こちらのブログ今拝見いたしました!ありがとう御座います!
    根本さんの、前世療法の事が、何故かお正月から気になって、気になって仕方がなくなって、こちらにお邪魔したら、ここに行き着きました〜〜!
    是非また、お会いしたですね!!
    ありがとうございました!

  • #2

    PADOMA (木曜日, 09 1月 2014 10:29)

    飯島先生 見に来ていただいて、ありがとうございます!
    HPは見せ方?置き方?をこれからリニューアルするつもりです。
    「何故か気になって仕方なく」…これは潜在意識の呼び声ですね(笑)。
    大先生にそんな風におっしゃっていただけるなんて、感激です。
    ぜひ、今年もよろしくお願いいたします。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]