4年目になりました

地元の鶴見神社にて
地元の鶴見神社にて

2014年あけましておめでとうございます。
PADOMAはオープンが1月4日だったので、2013年で丸3年。2014年は4年目に突入します。

お陰さまで多くのクライアントさんにお越しいただきました。感謝です。

私はほぼ毎朝、上る朝日を見る瞑想をしています。だから初日の出にそんなに思い入れがない(笑)…ですが、拝みましたよ。雲一つない青空、温かく穏やかで風もなく。各地で感動の日の出が見られたでしょうね。
この日は新月。願い事をするとよい日と言われています。一年の計の元旦とかぶるなんて、特別な日ですよね。心静かに、新年の誓いを新たにしました。

2013年は、出会いや学びが増えて、目が回るような1年でした。ものごとの起こるスピード、変化のスピードが速い時代になってきた、と身の回りの多くの方が口にしているここ1年半年ですが、皆様はいかがお感じでしょうか?

 

はじめは慣れない自営業に不安いっぱい、手探りでスタートしましたが、3年経って、いろいろなことが分かるようになり、クライアントの皆さまには、大きな自信をたくさんいただいたと感じています。

前世療法って何でしょう?過去の人生を知ることでしょうか?いいえ潜在意識の蓋を開けて、今の自分の奥底の本音に気が付く」というセッションなのです。見えるのは過去ですが、分かるのは現在なのです。

この、不思議な、パワフルな、前世療法を、どうやって広く知っていただくか?ヒプノ(催眠)という手法を使って、どう、今の自分をよりよくコントロールしていくか?これからはそんな側面にも力を入れていきたいと考えています。

 

クライアントさんや読者の方々から、たくさんのリクエストをいただいています。今年はそれにお答えして、また私の中で温めていたたくさんのアイデアを形にしていこうと考えています。

・ブログやHPが分散しているので、統一したHPへリニューアルしようと思っています。

・メルマガを準備中です。

・ヨガやクリスタルボウルなどとコラボして、3月に合宿形式のリトリートを開催する予定です。

・食事やお茶などの交流会に力を入れていきたいと思っています。

・断食、滝行の合宿、今年も行います。

・本を出版しようと思っています。

 

今、私の中のテーマは「幸せに生きる」です。前世を紐解くのも、潜在意識を活用するのも、すべて、「幸福になるため」ではないでしょうか。現実に、生身で、精一杯生きている自分が、少しでも楽になるように。少しでものびのびするように。そして笑顔で毎日が送れるように。そんな仕事を今年もしていきたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]